同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

【写真】花劇場・権堂物語 エピローグ

2020-05-31 15:05:02 | 写真
鴨跖(おうせき)がそう悟った瞬間、ラーバが表れる。
ラーバ「私をジッと見つめなさい!」







ラーバを見つめていた鴨跖は、息が苦しくなってきて、体が震えだした、時空間もゆがみだしていた。






「わ~~~~~~~~~~~~~」っと叫び終わった、次の瞬間、見覚えのある蕎麦屋の前にいた。

鴨跖「・・・おや?・・このお店は?・・」
「・・戻ったんだね?・・そうだ、戻ったんだ。戻ったぞ~~!」
「ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い」・・・花たちの、やんやの喝さい。
















鴨跖「お父さん!僕はここにいるよ!」








体が軽くなり、空中遊泳ができるようになりました。
鴨跖「ほら、空中で泳げるんだよ~」









花「では一緒に空中滑降しようではないか!」








オジサン「おいらも飛ぶよ~」








審判の花「では、位置について・・よ~い・・・どん、と鳴った花~火がき~れいだね~っと♪」(一同大爆笑)







虫「戻れてよかったね~」
花「太陽に感謝しよう」








鴨跖(おうせき)「じゃぁ、このお店で、《感謝と信じる会》をしましょう」
一同「やろう、やろう!オジサンもおいでよ!」




・・辺りにいたものは皆、嬉しそうに、楽しそうに、愉快に、満足げに、明るくお店に入ってゆく・・・


・・はてさて・・めでたしめでたしと相成りました・・END  完

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写真】花劇場・権堂物語 ... | トップ | 5月中に観た、読んだもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事