小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

氷点下の塗料って‥

2016年11月24日 | 日記
昨日から引き続き、冷えてます‥



フフッ

ワクワクするー

私が今までに経験した、最低気温はたぶん
10度か12度ぐらいかなぁ?

マイナス20度ぐらいにならないかなー

そんな事言ってるのは、今だけ!
そのうち、寒いのにうんざりするんだよ!!
っていう意見が聞こえてきそうです‥

でも、やっぱりワクワクするー





今朝の倶知安市街の様子。
倶知安市街は、降雪量が多かったなー

我が家の辺りは気温が低いけど、
雪はあまり降っていません。

雪が積もるまでに作っておきたい工作物があるので‥

自宅の車庫で、木材の塗装作業をしようと思いたちました



ブルーシートを敷いて‥

さあーやるぞ〜



ん?

あれっ?水性塗料って‥

‥‥

今、マイナス5度ですけどー

‥‥



そりゃそうだよねー

しかも、水も混ざっているしー

当たり前だー

‥‥

塗料‥凍ってた

よって作業延期!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。