小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

くらぱん発見!(真狩村)

2019年05月20日 | お店
去年の秋頃だっただろうか‥

倶知安駅近くにあるパン屋「くらぱん」が閉まっていて、
また違う日に行ってもやはり閉まっていて‥

あれっ?どうしたのかなぁ?と思っているうちに、
看板やディスプレイも無くなっていて‥

「くらぱん」が無くなってしまいました

それから半年ちょっと過ぎたでしょうか‥



なんと!真狩村に「くらぱん」発見

もちろん、パンを買いましたが、パンの写真はありません。
写真を撮る前に食べてしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニセコヨーテ)
2019-05-21 09:15:42
エフさん こんにちは。
息子さんが離れたポッカリ穴は埋まって来たでしょうか

私も倶知安駅前通りのくらぱんの休業が気になっていました。
辞めてしまったのかと思ったら真狩に戻ったんですね。
今日はしばらくぶりの恵みの雨ですね☔
返信する
ニセコヨーテさんへ (エフ)
2019-05-22 09:39:30
ニセコヨーテさん こんにちは。

大丈夫です😃
息子は新生活を頑張っているようで、
私はホッとしています。

「くらぱん」はつい先日オープンしたようです。
私が買いに行った時には、次々とお客さんが来ていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。