小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

シュレッダーから出るは出るは‥

2020年02月21日 | 日記
手動式の我が家のシュレッダーを使っていた夫が‥

「なんだこれハンドル動きにくいぞー!もう壊れたのかぁ?」
ってぼやいておりました。

私「えー?それって、もしかして、
  紙くずが一杯になってない?
  前回はいつ、紙くずを捨てた?」

って聞くと、返事がありません。
嫌な予感がして、紙くずが入るケースを引き出そうとすると‥





ほーらね、やっぱり‥‥

紙くず一杯過ぎて、引き出せません!






これは、間違いなく、
何度もシュレッダーかけるだけかけて、
一度も紙くずを捨ててないな

何とか、隙間に指を突っ込んで、
紙くずをかき出して、
がんばったら‥



出るは出るは、
圧縮された紙くずが大量に‥




本当、アホですわ‥






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。