小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

今日はアップルシナモンにしよう

2017年01月30日 | 日記
今日も少しずつスキーを練習



ニセコヒルトンの駐車場にクルマを止めて‥



初級者コースを滑ります。
コースは緩やかで、丁度良い感じ。
でも、私は高所に恐怖を感じるタイプで‥

リフトに 乗るたびに、
ああああ〜っ
てなって、必死に深く座って、
手すりにつかまって‥

リフトを降りる頃には腕とお腹の筋肉が引きつるー



でも、滑り出すと楽しくて、直ぐ忘れる





帰宅したら、お茶を入れ‥



今日はアップルシナモンティー



以前、都市部に住んでいた時は、
ちょっとショッピングに出かけても、
よくカフェに寄っていたけどなぁ‥

ここ羊蹄山麓に来てからは、
家でお茶やコーヒーを淹れて
飲む事が増えました。

家に居る事が好きになったかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。