小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

真狩温泉

2016年11月08日 | 温泉
雨の中、真狩温泉に行ってきました。



レストラン・マッカリーナと、ユリ園コテージと
同じエリアにあります。
あとは‥まわりに何もないです。
あるのは畑だけ‥



入口の券売機で入浴券を買って‥

‥あー気持ち良かったー
晴れていると、露天風呂から望む羊蹄山は
絶景です。今日は何も見えませーん。

空いていて、温泉につかっているのは、
私だけでした。

温泉から出て‥

大きな休憩室に行くと、夫が私の分まで
缶コーラを買っていてくれました。

気が効くじゃないかー
やれば出来る‥って思ったら、
自分の分だけを自販機で買おうとしたら‥

「当たり🎯」が出たそうで、
もう一本ゲットしたそうです。

ふーん‥

ーーーーーーー

今日は夜中から吹雪くそうです。
日本海側では猛吹雪に注意!と天気予報で
言っていたので、この辺り羊蹄山麓でも
荒れそうです。

でも、午後4時の外気温は



雨が少し降っているぐらいで、暖かめの
天気です。雪はほとんど残っていません。

これから急変していくのかなぁ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。