小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

本当に吹雪いたー

2016年11月09日 | 日記
昨日の天気予報では、今日は雪でした‥



予想どおりです。
しかも予想どおり、時間帯によっては結構な吹雪でした。



この窓は、横から雪が吹き付けられて‥
雪のデコレーションスプレーをしたみたいで
きれいーって思いました。

夫は、特に必要でもないのに、
家の前を雪かきしてくるーって、家の外に出ました‥

息子は、雪まみれになっている木を見て、
クリスマスソングを歌っていました‥

北海道民初心者の我が家は全員
たくさんの雪がうれしくって
のんきなものです‥

今夜もまだまだ降りそうです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。