小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

ニセコ ルピシアのウィークエンド・マルシェ

2017年08月27日 | お店
昨日は朝からニセコ ルピシアの
ウィークエンドマルシェに行って来ました。
夏の間の土日に開催しているそうです。



朝9時の開店時に、一番乗り

ちょっと早かったかなぁ‥
クルマの中で9時ちょうどになるまで待ちました。





お茶の葉っぱ、4点と



店員さんが「このソースは、外国の方が良く好むんですよ」って
言っていた「ペリ ペリ ソース」を買いました。
期限が迫っていたので、お得な値段でゲットしました

チキンに振りかけて、しばらく置いてから焼くと
美味しい甘辛チキンになるそうです。



買って帰ると、高校生の息子はさっそく
サンドイッチにつけて食べていました。
合うそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。