小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

こばちゃんトマトがオープンしていました

2017年08月27日 | 美味しいもの
昨日は、ニセコ ルピシアのウィークエンド・マルシェに行ってから、

ちょっと、「だちょう牧場」に寄り道して‥





いつものように100円でエサを買って、
だちょうにあげて‥



何度見ても、なんてユニークな顔なんでしょう
首は自由自在



真狩村の農家 小林さんの無人販売所
「トマトのこばちゃん」に寄りました。
私は「こばちゃんトマト」って呼んでいます。



先月だったかなぁ‥寄ってみたら開いていなかったけど‥

やっとオープンしていました



「こ」の字が取れて「つ」のようになっていますが、
「つばちゃん」ではなく、「こばちゃん」です。



フルーツトマト フルティカを買いました。
200円です。



自宅に帰ると、さっそく一つ味見‥

うん、美味しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。