小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

片付ける。

2017年04月10日 | 日記
先日、兵庫県の家(自宅)に行った時、
向こうに置いてあった家具や雑貨を
クルマに積んで、
ここ羊蹄山麓の家に持ってきました。

あれもこれも、ついでに、これも‥

気が付けば、荷物が結構多くなりました。
先週は、それらの荷物の片付けに追われ、
やっと、落ち着いてきたところです。



ファイル類の片付けをしていたら‥



こんなのも、出てきました。



木版画やら‥



イラストやら‥





画像の切り抜きやら‥







あれや、これや‥

懐かしいなー、ちょっと忘れかけていました。

私はここ羊蹄山麓に移住する前に、
芸大に通っていて‥
ファイルの中身は、
「今の大阪の文化」を独自の視線、方法で
芸術作品にするっていう授業の資料だったものです。

試行錯誤して、大変だったけど面白かったなぁ
そろそろ、ここ羊蹄山麓でも、何かコツコツと
活動していきたいな‥と、
久しぶりに資料を出してみて、刺激を受けました。

一年間ゆっくりと過ごしたから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。