ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

リゾートエクスプレスゆう(千葉駅にて)

2011年09月19日 17時20分43秒 | 乗り物



 2011年9月11日18時、千葉駅にて。
 初めて見たジョイフルトレインですw
 お座敷列車、一度は乗ってみたいですね(笑)
たまに新聞チラシにお座敷列車列車の観光がありますけど、それの観光の帰りかな?
 鉄ヲタの友人にこの事を話すと、「この列車に出会えたのは運がいい、めったに見られない」と言ってました。

このLED灯は面白い造りだと思いました、 自転車のテールライトにこの構造が使えそうです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金色の名無し)
2011-09-20 17:55:38
なにこれカッコイイ///
返信する
@プレビオさん (太郎)
2011-09-20 18:09:05
 ですよね^^

 お金があればこれで観光してみたいな…とかついつい思っちゃいますねw

 そういえば、家に着くのが早いですねΣ(; ̄Д ̄)
返信する

コメントを投稿