パソコンじゅく高森教室

生徒さんとの日々のやりとりや日常の出来事を気ままにつづるページです

生徒さんが新聞で紹介されました

2006-11-08 16:34:41 | じゅく紹介

※信濃毎日新聞より引用させて頂きました

kokoroさんのブログが信濃毎日新聞の「ブログで発信」に掲載されました。

ご主人の介護を通してkokoroさんご自身が感じられた気持ちを
コツコツと綴りながら積み重ねてこられたブログです。
介護中の記事からは、その大変さや不安な気持ちとともに
kokoroさんの温かい人柄が読みとれます。。。

ご主人を看取られた現在では旅先で感じた事などを
綺麗な写真入りで載せられています。。。

今日の授業で掲載記事を拝見させて頂きました。
教室のお仲間も喜んでくれて良かったです。
気持ちが共有できるって嬉しいですよね。。。
半分この話題だけで授業が終わってしまいましたが
でも、これがこの教室の特色ですから・・・

「まっ、いいかぁ~(笑)」

とまれ、kokoroさん、これからも
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷(トラックバック練習用) | トップ | 年賀状講座 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (kokoro)
2006-11-09 11:20:49
いつも先生は褒めてくださる
「よく続いていますね」と
授業もさておき聞いてくださって
感謝です。
返信する
「まっ、いいかぁ~」クラスがだーい好き! (お茶碗)
2006-11-09 21:46:47
毎回いろんな話題で盛り上がるクラス。
今回はビッグニュースでしたね。
kokoroさんすごーーーいっ!!

新聞は他人事でなく嬉しかったです。
(kokoroさんのブログの大ファンだから・・・)

これからもこのクラスをよろしくお願いいたします。


返信する
レスコメントです (ホームコンじゅく高森教室)
2006-11-10 00:52:42
>kokoroさん

人は心があってはじめて動かされます。
心がなければ授業もはじまりませんからd(^-^)!
人の心は感謝の気持ちから第一歩がはじまります。

>お茶碗さん

三缶トリオのこのクラスの結束は最強です!(笑)
心の繋がりがあるからこそお互いに楽しく
自由奔放にお付き合いできるんですよね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じゅく紹介」カテゴリの最新記事