パソコンじゅく高森教室

生徒さんとの日々のやりとりや日常の出来事を気ままにつづるページです

第18期親睦会

2011-07-11 01:43:25 | じゅく紹介


去る7月7日午後7時から(777ラッキーセブン?)
当じゅくの第18期親睦会を開催しました。
総勢32名の参加者により盛会に執り行なう事が出来ましたこと
ご参加いただいた生徒さんお一人お一人の
賜物であると感謝申し上げます。。。

月日が経つのは早いものですがもう10年以上も
この仕事をやり続けてきたんだなぁ~と
深く感慨にふけっているkirinです。。。

いつまで続けていけるかわかりませんが
通って下さる生徒さんがいらっしゃる限り
このじゅくを続けていきたいと思っています。

生徒の皆様、どうぞこれからも
宜しくお願い致します。。。

生徒の皆さん、本当にありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Serenade ~肖像の詩(しら... | トップ | パソコンじゅく高森教室 始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じゅく紹介」カテゴリの最新記事