パソコンじゅく高森教室

生徒さんとの日々のやりとりや日常の出来事を気ままにつづるページです

バレンタインデー

2006-02-14 23:46:23 | 日々の話題


2月14日はバレンタインデーでしたね。
チョコレートを頂くのが恒例ですが
今年はチューリップも頂きました。

春ですねぇ~♪

こんな素敵なカードと一緒に頂いたものですから
嬉しくなってブログ更新しました。。。
2ヶ月ぶりですが・・・(;^_^A アセアセ…



生徒さん達から沢山のチョコレートを頂きました。
生徒さんのお気持ちに感謝~感謝~です!
ありがとうございました~m(__)m



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ?New・・・ | トップ | エジプトのお土産と花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (miyabi)
2006-02-15 11:13:52
今日はバレンタインのお話が多いですね。

かく言う私もそうでした。



先生!相変わらずおもてになりますね。

これも、先生のお人柄ですね。



奥様にも貰われましたか?

聞くだけヤボだったようですね
>miyabiさん (ホームコンじゅく高森教室)
2006-02-16 00:55:40
miyabiさんご無沙汰しております。

コメントありがとうございます。



miyabiさんから特大チョコレートが届くのを

楽しみにしていたのですが・・・(笑)



妻からはもちろん頂きましたよぉ~ポッ(#^o^#)

実は来週末身内だけで神前式をあげる予定です!
相変わらずもてますね! (マリーナ)
2006-02-19 21:13:18
ご結婚されても、やはり先生はもてますね!

ロビンさんはじめ、親衛隊がいるのですものね♪

でも、やはり奥様からのチョコレートが一番甘かったのでしょうね~♪うふ♪
>マリーナさん (ホームコンじゅく高森教室)
2006-02-20 01:42:01
ご無沙汰しております。。。m(__)m

コメントありがとうございます!

どなたに頂いたチョコも甘いですよぉ~(#^_^#)ポッ..



ブログお引っ越しされたようですね。

最近プライベートでの用事があって

なかなか遊びに行けませんが

また暇を見て遊びに行かせて頂きますd(^-^)ネ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の話題」カテゴリの最新記事