きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

ワンコイベント!

2012年08月29日 | プライベート♪

こんにちは。きららです
だんだん日が沈む時間が早くなってきましたけど…まだまだ暑いですねぇ
私も年甲斐もなく遊びすぎて、こんな格好で失礼 なかなか疲れが抜けないのよ。。。
       
なので今日は…クララに日記を書いてもらうことにしますね  ヨ・ロ・シ・ク
       
はぁ~い!任しといてお姉ちゃん アタチ頑張るから

8月26日()に幕張メッセで開催されていた「interpets」に行っちゃいました
       
去年はまだ小さかったから家でお留守番だったけど…今年はお友達と待ち合わせして
一日中楽しんじゃいました
       
朝一番で到着したのは「ライナお姉ちゃん」とっても優しいお姉ちゃんなんだ
       

       
続いては川遊びにも一緒に行った「宝助くん」 私と同い年のやんちゃ坊主
       
さらに…大先輩の「トレジャン君」 誰かに似てるなぁ??あっ!モンブラン君だ
               

早速会場に入るとお母さんはサンプルをもらいまくってるし…お姉ちゃんは??
       
展示してあるソファーで休憩だって とっても座り心地が良いんだって
さらに会場をぐるぐる回ってると…なんだかとっても大きなワンコがいたの
アタチちょっとビビっちゃってお母さんに抱っこされて写真を撮ったんだ
          
きららお姉ちゃんは怖くないの? お母さんも笑ってたけど…やっぱりアタチは怖かった

一回りしてお昼休憩 会場内のフードコートで焼きそばにフローズンヨーグルト
              
さらに、アタチのためにリュックを買ってくれたんだ 夏休みペーター兄ちゃんが使ってて
楽そうだったからね
       
だれぇ~ タコツボから覗いてるタコって言ったの

最後にみんなで記念撮影  一日中ウロウロだったけど…楽しかった
       
またみんなで遊びに行こうね  そしてお母さんが貰ったサンプルの数々
       
凄いでしょ きららお姉ちゃんがサンプルに埋もれちゃってるよぉ~




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ終わらない! | トップ | 新しい看板! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ったよ~ (ナギママ)
2012-08-30 17:27:33
私も26日に妹夫婦と行ったけど、幕張を午前中で切り上げてお台場で遊んでた^^;
すごい人だったよね~大型犬少なかったし~
今回はナギもじょ連れて行かなかったから、ゆっくり見たかったんだけど、妹達とはぐれちゃ大変だから結局何も買えなかったの~。
きらら&くららちゃん、夏を満喫してますね~♪
返信する
☆ナギママさんへ♪ (きらら)
2012-08-30 17:40:22
ナギもじょちゃん達はお留守番だったんだぁ
そういえば、会場でドーベルマンは見かけなかったな~
ナギー君達が居れば、目立つはずだもんねっ!
またナギー君とデートしたいな
返信する
クララもリュック! (ペー)
2012-08-30 19:58:10
俺も散歩はいつもリュックやで!
外は見えるし黄昏るし!
こんどオカンとばあちゃんが東京に行くけどよろしく
めっちゃうるさいけどなあ
ゆるしてな
返信する
Unknown (ネロママ)
2012-08-31 09:49:52
あ~楽しかったなぁ
また遊んでね!
ライナもご機嫌でした(*^。^*)
写真いいのあったらくださいね。
次はどこいきましょうか(笑)
返信する
☆ペーター兄ちゃんへ♪ (クララ)
2012-08-31 10:13:32
リュックは楽チンでいいよねっ♪
でも、兄ちゃんは…もうちょっと歩いた方が…
まぁ、いっか
今度の上京はペーター兄ちゃんは来ないの?
こっそりお母さんのバッグに入って来ちゃえば
会いたいな~
返信する
☆ネロママさんへ♪ (きらら)
2012-08-31 10:26:53
とっても楽しい1日でしたね!
また、ライナと一緒にお出かけしたいなぁ~♪
写真はあんまり撮ってなかったみたいですが
良いのがあれば送りますね
※写真係のお母さんが、サンプル集めに夢中で
ちょっとしか撮れてないの
返信する
Unknown (オグ)
2012-08-31 15:31:14
凄く楽しかったようですね
夏休み最後の日曜、混んでたでしょう。
懐かしいお友達にも会えたり、ブースもたくさんあったり
楽しさが伝わって来ます。
クララちゃんのリュック、人もワンも楽チンそうですね(笑)
両手が使えるのが良いですよ!!

絶対参加したいな
返信する
☆オグさんへ♪ (きらら)
2012-09-01 10:24:40
はぁ~い
とっても楽しかったです!
おやつのバイキングでした

クララもあのリュックはお気に入りです。
お外も見えるし楽ちんだもんね♪
私もリュックに入りたい~~
なんちゃって
次回はラッキー君も来てね
返信する

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事