きらら日記

きりん堂の看板犬『きらら』から、二代目看板犬『クララ』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

が~~ん!

2008年06月23日 | ビートクンより…


ショッキング~!!
私、2度目の膀胱炎になってしまいました(涙)
ここ2日間程、ちょびっとお漏らしをしちゃったんですねUo-ェ-oU ポッ♪
もしかしてって思って今朝病院に行ったら案の定…。。。

1度目は、初めてのヒートの時。
その時病院の先生に「膀胱炎はくせになるかも?」って言われたんだけど
今回2度目、特に何をしたって訳じゃないんだけど??お母さんは、
「きららはチッチする時低い体勢だからかね!」って言われました…

今日から2週間お薬を飲みます。あぁ~。。。
ちゃんと治さなきゃヘU^ェ^U オテ!

きららママです。
ショックです~!検査とお薬で2万円がヒラヒラと飛んで行きました(笑)
それよりも、「多分、膀胱炎」という事で、2週間後に再検査です。
その検査で細菌がある様なら腎臓系も検査ですって言われました。
あぁ~2週間で治ってくださいね!!雪花さん♪
コメント

聴導犬『あみのすけ』♪

2008年06月16日 | お耳のお話

こんにちは。きららです
今日はとっても嬉しいことがあったので報告しますね

去年の9月に『聴導犬』のお話し「きりん堂」のお客さんのお姉さんのお話をしたんですけど・・・・覚えてます
そのお姉さんが『聴導犬・あみのすけ』を連れて来てくれたんです
去年お話しをした時は全国で13頭だった聴導犬が現在17頭ほんの少しだけど増えましたそこには『あみのすけ』も入ってるんだね

まずはご挨拶 こんにちわ
ちゃんとお仕事のお洋服を着てます。背中に『聴導犬』の文字
カッコイイ~~
『あみのすけ』も保護犬だったんですって、以前にもお話ししましたけど『盲導犬』と違ってほとんどがMIX犬です。
しかもお仕事中でも私とお話しまでしてくれてちっちゃくって可愛い~

お父さんとお姉さんがお話しをしてる時、『あみのすけ』もちゃんと聞いてるよ いつもお姉さんの側にいて…偉い 電車だって乗れちゃう私は電車に乗ったことが無いから羨ましいな~

お姉さんもすっごく嬉しそう
私も負けてられないわ「きりん堂」の看板娘として頑張らなくっちゃ


『補聴器専門店 きりん堂』

コメント

レディー♪

2008年06月13日 | ビートクンより…


昨日の事です。お父さんの妹から電話がかかって来て…
「レディーの様子がおかしい」急にベットから落ちて
まっすぐ歩けなくなってしまったそうです。貧血です!!
すぐに病院へ連れて行きなさいってお母さんが電話で言ってました。

病院の帰りにお店に来たんだけど、その時は普通のレディーで
結局何処が悪かったの?って感じU^ェ^U ワン! ところが
病名を聞いてビックリ!『フィラリア』です(ショック)
どうも昨日今日かかった様子では無いようです・・・・
先月、ワクチンを注射して今月末にはフィラリアの検査とお薬を
もらう事になっていたので・・・・・

獣医さんの話しだと「前の飼い主さん、何もしてなかったね。多分」
レディーを引き取る時「ワクチンもフィラリアもやってます」って言ってたけど??

もちろんこれから治療が始まります。治療費もかなりの額になりそうですし
それよりも、治療方法を聞くとレディーにかなりのリスクがあるようです。
何とか元気になってくれる事を祈ってます▼o・_・o▼
コメント

お知らせ!

2008年06月04日 | きりん堂♪

            特別なご案内

こんにちは。きりん堂・営業部長のきららです。
今日はきりん堂からの特別なご案内をさせていただきます。


おかげさまで『補聴器専門店 きりん堂』は来月で5周年を迎えることとなりました。 そこで感謝の気持ちを込めて、インターネットだけの特別価格をご用意させていただきました。
(期間は6月30日ご予約まで・特別価格は現金購入に限ります)


オーダーメイド補聴器を両耳(2台)ご購入の方には・・・・2台目(片耳)を半額
オーダーメイド・耳掛形補聴器を片耳(1台)ご購入の方には・・・・販売価格より5%割引

詳しくはきりん堂ホームページからのご予約又はお問合せをして下さい。

みなさ~ん今後ともきらら共々きりん堂をよろしくお願いいたしま~す


『補聴器専門店 きりん堂』

コメント (4)

ダイエット

2008年06月02日 | ビートクンより…
こちらをご覧下さい
注意:画像が非常に悪いので…長い時間見ると気持ち悪くなる恐れがあります。
くれぐれもご注意下さい。

『ダイエット大作戦』
コメント