きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

まだまだ終わらない!

2012年08月23日 | プライベート♪

こんにちは。きららです
夜のお散歩は大分涼しくなってきたけど…まだまだ厳しい残暑が続きますねぇ

ということで、まだまだ夏は終わってません そんな中
私の大好きな桧原村の川に遊びに行っちゃいました
       
今回は夜のお散歩仲間の「りんちゃん」「ラリー君」「モンブラン君」「マロンちゃん」そして
永遠のボーイフレンド楽ちゃんの弟「宝助」 おまけにチビ(孫)2人


          



          


お天気も最高で一日中泳いじゃった
「宝助」も最初は上手に泳げなかったけど、私がちょっと教えてあげたらスイスイ楽しそう
お父さんも大きな岩に登っちゃって…やっぱり何とかと煙は高い所が好きなのね。。。
       
それにみんなで手作りのお昼を持って来て最高のピクニックになっちゃった


          



          

夏が終わる前にもう一度泳ぎに来たいなぁ~  ね!お父さん




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み♪ | トップ | ワンコイベント! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎましたね (りんパパ)
2012-08-23 19:23:18
わんこも 人間も暑かったからみんなで泳ぎましたね。
それにしえも、テーブルの料理はすごかったですね
それぞれが10人分持参すれば食べきれないはづですね。

川か海 もう一度くらい行きたいですね。
返信する
☆りんパパさんへ♪ (きらら)
2012-08-24 10:31:18
みんなで集まって、ワイワイ楽しかったね~♪
リンパパさんの作ったおまめのお料理とぉ~っても
美味しかったってちび達やお母さんが言ってました!

夏が終わる前にもう一度水遊び行きたいです
返信する
とっても楽しそう! (心ママ)
2012-08-24 23:44:21
あそこの川は人が泳ぐのにもワンコが泳ぐのにも
とってもいいですよね♪
テーブルの上の数々のお料理、とっても美味しそう!

夏が終わる前のもう一度・・・
心もぜひぜひ誘って下さ~い!
返信する
☆心ママさんへ♪ (きらら)
2012-08-25 11:39:18
心ちゃん達もこないだ行ったんだってね♪

あの場所は最近みんな知っていて、いっつもワンコが
いっぱい来る様になりました

3~4年前はヒミツの遊び場だったんだけど…

また、新しい場所を開拓しなくちゃだね

今度は心ちゃんも一緒に行こうね
返信する

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事