白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

2014年 ラスト乱 汚いぞ。 と お知らせ

2014-12-07 18:44:15 | うじゃっく 2014

★お知らせ★

毎年年賀状をいただく皆様へ。

今年はまめ家、喪中となってしまいました。

喪中ハガキを全力で製作中でございますが、届くのが遅いかと思います。

失礼ながらblogにて先にお知らせさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きです。

相変わらず自力では取れない

りゅう。

投げてやると頑張るものの読みが甘いので

ドン尻。

途中参加の子に

奪われる親子( ̄▽ ̄)

来るなっ

ああっ?

ボクのー!!

早いもの勝ちだっ

・・・( 一一)

なんでとーちゃんがもってるんだよー

やれやれ(;^ω^)

そしておバカな息子は

ふ~

・・・ふ~、じゃねーよ(--〆)

ん?

早く出なさいおバカ。

ちょっとひえた~

冷えた、とかいうレベルじゃなくね?

くさっ

え。まぢ(;・∀・)

で、ドロドロのままピータをからかいに行って

りゅうきったね~!!! と嫌がられる(笑)

りゅうは基本、投げてくれる人が好き、なので。

ゴチャンにおねだり。

どーでもいいけどゴチャン。

何枚名札

ぶら下げてるのよ。

専属カメラマン、J家のお坊ちゃまも

ご満悦で遊んでおりますな。

あら、ロッタ。

すっかり

トライカラーになっちゃって(爆)

(おバカ息子と同じく泉に浸かりっぱなし)

君たちほんと

汚い( ̄▽ ̄)

いくつになってもりゅうはロッタには

勝てませんなぁ。

この頃と全く変わらん。

385

(2011.2)

お?

「走って~」ROUIが来たぞ?

てとこで、つづく。

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡ 今年もたくさんのお友達に感謝。

にほんブログ村

 ➡ こちらもポチッと。
ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ