白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

決戦の後 と うじゃっくへのお誘い

2009-02-12 21:41:45 | まめの日常

昨日「CLUB・WANKO」の正式ユニを着てるまめをアップしたら。

こちらの方』が大喜びしてくれたので。

試合後のまめをアップすることにした(笑)

002

・・・ドローか。

015

こうなったらもう・・・

008

我々でやるしかないなっ

022

そうだよなっ? キャプテン!! コーチ!!

Photo

? キャプテン。

Photo_2

? コーチ。

・・・無断借用すみません(汗)

003

さっそく練習・・・

004

開始だっ

018

それ~っ

・・・練習するのはいいんだけどさ。

埃と毛をまき散らすのはやめてくれ。

064

~♪

・・・聞いちゃいないね。

014

いいか、みんな。 これから暖かくなって外に出る機会も増えるだろう。そしたら・・・

147

外での・・・

148

体力づくりと・・・

061

練習を頑張るんだぞ。

019

行くぞ!! 南アフリカ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?今日も頑張るCLUB・WANKOにポチっと!!

人気ブログランキングへ ?頑張れ、日本代表!! たまには楽に見させてくれ!! あ、こちらもポチっと♪

★「関西に負けないぞ!!関東うじゃっく祭り!!」参加者募集中!!★

今度の日曜日、(2月15日)関東うじゃっく祭りを開催いたします。

場所は昭和記念公園。

時間は(だいたい)11時頃♪

ただ今、9ジャック + 1プードル + もしかしたら組 3頭 !!!

まだまだ募集中!!!

もちろん他の犬種のお友達も待ってます♪

そこまで言うなら参加してやろう、という方(笑)!! このブログかムギパパさんのブログにコメントください♪

027

・・・あそぼ?


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加! (こじろー)
2009-02-12 22:15:58
参加!
前回前触れも無く、参加、しかも突然居なくなった方のモモです。
強力なサポータ(フーリガン)として(笑)
我が道を行くモモ参戦させて頂きます。
またあの緊迫した空気を・・・
違いますね、楽しい時間を楽しみにしています!
返信する
まめちゃん、目が怪しく青く光ってますけど・・・... ()
2009-02-12 23:45:33
まめちゃん、目が怪しく青く光ってますけど・・・試合結果に怒ってます??? 迫力あるなあ。
このまめちゃんの呼びかけで、全国何十匹のジャックが闘志を燃やすことだろう・・・。
まめちゃん先頭に南アフリカまで青い集団が泳いで行く姿がちらりと頭をよぎりました。
・・・さすがにそこまでは無理だわね(笑)
返信する
ドッグランで撮影した写真の整理をしながらチラミ... (ムギパパ)
2009-02-12 23:56:53
ドッグランで撮影した写真の整理をしながらチラミしていましたが
随分ゴールをはずしていましたね、練習量が足りないのかメンバー
が皆“本番に弱いタイプ”なのか判りませんがどうして何時も同じ
事を繰り返すんでしょうね。次は良い結果が出せるように今夜あたり
メンバー全員の所に気合を入れに行きましょうか?
返信する
こんばんは!! (ゆっき(桜&柊ママ))
2009-02-13 00:12:35
こんばんは!!
ついつい 『こちらの方』をクリックして
ブログに おじゃましてしまいましたよ~!!
みんな 凄いですね~!
ジャック ラッセルテリアって
お利口さんばかりなのかしら???
返信する
「CLUB・WANKO」の方が南アフリカに (ケイト&ケイトママ)
2009-02-13 06:44:48
「CLUB・WANKO」の方が南アフリカに
行けそう。
その時はサポーターで行きます!(^o^)
返信する
試合内容も試合後の言い訳も、イマイチでしたね。 (まっちゃん)
2009-02-13 10:01:20
試合内容も試合後の言い訳も、イマイチでしたね。
絶対に負けられないと言っておきながら
負けたもどうぜんの試合内容だったと思います。
さぞかしままさんは、やきもきしたんでしょうね。
不甲斐なさにまめちゃんも、怒り浸透では。
やはりジャパンにはまめちゃが活をいれないと駄目ですね。
返信する
対オーストラリア戦引き分けで残念でした。しかし... (aspipapa)
2009-02-13 10:31:51
対オーストラリア戦引き分けで残念でした。しかし、相手は引き分け狙いのようでしたね。日本もシュートらしいシュートは極く少なかったですね。

まめちゃんも一生懸命に応援したのに結果に結びつきませんでした。
その鬱憤を晴らすようなまめちゃんの奮闘ぶりですね。
返信する
そっかー、田中達の活躍かぁ。 (kurige)
2009-02-13 12:43:35
そっかー、田中達の活躍かぁ。
ジェフの幽霊サポーターとしては巻に働いてもらいたいな。
ぼちぼちジャックの数も増えてきましたね。
またサムライブルー着て暴れましょう!!
あっ、集合写真忘れずに撮りましょうね。
引っ張り癖講座とか、レトリーブとか・・・
さくらの場合何にも出来ないので、なんでもOKです。
よろしくお願いします♪
返信する
だって、だって・・・まめちゃんのユニ姿、感激だ... (小梅はは)
2009-02-13 17:06:52
だって、だって・・・まめちゃんのユニ姿、感激だったんだもんッ!
(意外にミーハーだった私ッ!)
我が愛犬まで登場させていただき感激ですッ!
(いやいや・・・いつも勝手な写真使用申し訳ありません!)
ぬるま湯の日本代表に喝ッを入れるのは、やっぱ我々しかないっすよ!!!
今度の代表戦・・・皆で青い大集団となり、スタジアムの前で
燃えるジャック魂の雄叫びを叫んでやりますかッ?
返信する
お揃いユニ、素敵です♪ (やんげ)
2009-02-13 20:34:26
お揃いユニ、素敵です♪
離れているけど団結っっ
って感じでいいですね~

でもやっぱりまめちゃん貫禄抜群ですね~(笑
返信する

コメントを投稿