白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

試合前で終了 と うじゃっくへのお誘い

2009-02-11 21:46:32 | まめの日常

さて。

今日はサッカー日本代表にとって大切な試合。

こちらの方も

001

お着替えして出る気満々。

ちなみに正面から見ると

008

何者!?

まずは体を温めて・・・

018

027

軽くダッシュ!!

023

032

さ~て。やりますか。

・・・あまりやる気が感じられませんが?

051

・・・いくよ?

あ。なんかイヤな予感がする(笑)

うちにはサッカーボールがないから・・・

056_2 

これでお願いします。

055

なんだその顔は。

でも

058

大好き♪

そりゃ~もうテンションあがりまくりで。

060

襲いまくり(^_^;)

077

キャッチングの練習も万全!!

おや? 

まめ、試合始まったよ???

079

・・・・・アップで満足(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?試合中も永遠とアップしてた。今日もポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ ?日本代表もまめもドロー(笑) こちらもm(__)m

★「関西に負けないぞ!! 関東うじゃっく祭り!!」参加者募集中!!★

今度の日曜日、2月15日にうじゃっく祭りを開催します♪

場所は昭和公園。

時間は(だいたい)11時(笑)

ただ今 8ジャック + 1プードル の参加決定!!!

まだまだじゃんじゃん募集中♪

我こそは、という方はこのブログもしくはムギパパさんのブログにコメントくださいね♪

あ、まだ予定が・・・という方は飛び入り参加もOK!!

11時頃に入り口付近でわらわらしてる怪しいジャックに声をかけてくださいね(笑)

002

ここまでは怪しくない予定。


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙人か!ってツッコんじゃったじゃないですか~... (あさごろー)
2009-02-11 22:47:43
宇宙人か!ってツッコんじゃったじゃないですか~(*^_^*)
耳でか?宇宙人・・・(@_@)違うな~

まめちゃんやる気満々ですな~ウォーミングアップもして
しかしパイナポーはきにいりませんの?(+o+)
返信する
ユニホームを着て~の (モモママ)
2009-02-11 22:53:20
ユニホームを着て~の
軽くウォーミングUPし~の
パイナップルくんじゃ ちょっと不服だったのかな?(笑)
あっ 大好きなのねん♪

うじゃっくまであと4日 待ち遠しいです。
怪しいジャックが目印ですね(笑)
返信する
私には日本に古くからいる謎の妖怪に見えますね、... (ムギパパ)
2009-02-11 23:38:09
私には日本に古くからいる謎の妖怪に見えますね、こんな
物まで被りこなすなんて流石はまめちゃんです!
パイナッポー君はまだ顕在なんですか?そういえばまめちゃんは
笛以外の部分は殆ど壊さないんでしたっけ。
まめちゃんはアップで満足してしまいロッタ君はまた会場に辿り
つけず・・・日本のW杯出場がピンチです。
返信する
2枚目の写真、何回見ても、可笑し~~~ (いちごミルク)
2009-02-11 23:38:23
2枚目の写真、何回見ても、可笑し~~~

サッカー、旦那もブツブツ言って見てました。
同じころ、フォシルは私となんちゃってアップ。
まめちゃんの様にかろやかではなかったわ。
返信する
残念ですッ!情けない試合でした! (小梅はは)
2009-02-11 23:57:33
残念ですッ!情けない試合でした!
まめちゃんを始めとするメンバーの熱き想いは届きませんでしたね。
まめちゃんのような後半でも疲れないスタミナがあればねぇー。
で、まめちゃん・・・ウォーミングアップはゴロゴロかいッ?かわいいぞッ!
正面姿は・・・江戸時代にこんな衣装の人いなかったっけ?


返信する
↓少し早目に“ふわふわ”届いたんですね♪ (あつ)
2009-02-12 02:09:30
↓少し早目に“ふわふわ”届いたんですね♪
絶対、いいよね~犬にも人にも…(笑)
買う前は、おもちゃになって壊されちゃうかな~って心配したけど、
どこの子も、コレを壊してダメにしたって話はまだ聞いた事ないよ!
きっと、わんこも気持ちがイイ良い物(壊しちゃ損)は分かるんだね?(笑)

お友達の幸くん&そらちゃんが当日飛び入り参加するかも~
実家のチグももしかしたら参加するかも~です。

私、最後の写真気に入った!
返信する
大事な試合だったけど、その日は親戚の娘のお誕生日会 (kurige)
2009-02-12 03:37:06
大事な試合だったけど、その日は親戚の娘のお誕生日会
してたからゲーム観てません。
結果はドローかぁ。 なんだかいつもの決まり文句 『決定力不足』 ってか?
今の代表はパッとすることろがないんだよねぇ。
まめちゃん本気で渇を入れに行っちゃってください。
怪しげなユニのかぶり方で・・・。
返信する
こんにちは! (ローディ)
2009-02-12 09:48:16
こんにちは!
ローディです。

先日メールさせてもらいました、モノも参加させようと思ったのですが、
脱腸してしまいまして・・・。
残念ながらローディのみの参加となってしまいました。。
まめままさんにモノを見てほしかったので、(白黒の女の子ということで。。)
ギリギリまでモノのことも考えたのですが・・・今回は無理そうです。

アピールしておきながらのモノの不参加、すみません。
人見知りの激しい私たちですが、また宜しくお願い致します!
楽しみにしてまーす!!


返信する
追伸・・・・ (小梅はは)
2009-02-12 13:52:47
追伸・・・・
実はおそろのユニ姿に結構感激!
無断でユニ姿のお写真拝借させていただきました。
スイマセン!!!
返信する
パイナップル~(笑 (やんげ)
2009-02-12 20:44:29
パイナップル~(笑
でも網目はサッカーボールに似てるかも~
ジャンプの写真・・・このバネ・・・8才?だって言ってましたよね、もうすぐ(^_^;)

返信する

コメントを投稿