白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会 2016 ~富士山に向かって吠えろっ~ 専属カメラマン写真集ラストっ

2016-10-29 18:43:55 | うじゃっく 2016

ようやくうじゃっく記事ラストですっ

<触って~♪>

<おい。ボクのゴチャンになにしてる>

<(・・・ウッ。マザコン?)>

<ちゃんと撮れよ>

<遊ばないなら貸してー>

<ダメだな>

<ポリス、ですって>

<ふにゃっしー、ですって>

<坊主感半端ない>

<・・・アッシュとちゃめ、同じ顔してる(;^ω^)>

<やんのかアアッ?>

<かわいい>

<疲れたね>

<お疲れ様>

<一番捕まってはいけない人に捕まった僕>

<集合写真でフィニッシュ>

はいっ

これにて専属カメラマン写真集も終わりです。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

また来年もたくさんのお友達と会えますように・・・


にほんブログ村 ☛ 次回はりゅうちゃめの日常。いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ 気が付けば10月も終わるのね(汗)こちらもぽちっと!!


コメントを投稿