白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

彼と彼女の温度差

2016-11-03 19:00:00 | りゅうちゃめの日常

ちゃめをシャンプーしてもらうために仕事に連れていき。

帰ってきたらちゃめのゲージに

誰かいるっ

ちゃめ!!

ベッド取られてるっ!!

ん?

ん?

ぴゅーじゃないの、くだらない。

そういえば。

まめパパが仕事に行って私が帰ってくるまでの数時間、りゅうが一人お留守番になってしまうから。

心配したまめパパが

「ちゃめのところにぴゅー置いて毛布被せておけばりゅう、わかんないんじゃね?」

とか言ってたな。

忘れててビビったわw

「りゅうくんお留守番寂しくないぞグッズ~♪」

でしたな。

当人はというと。

お留守番後の嬉しさが炸裂。

ちゃめが好きすぎてたまらないようでw

(嬉しくてたまらない は こちらをクリック!!)

なお、ぐちゃぐちゃな室内はプロレスの跡です、あしからず。

ねえ、りゅう。

ちゃめ、眠いんだって。

うんうん、遊びたいんだよね。

ままが遊んであげよう。

ところがどんなに眠くてもこれには参加したいちゃめ。

参加したのはいいけれども早々に撤収したちゃめ。

でもりゅうは・・・

(温度差 は こちらをクリック!!)

温度差半端ない(;^ω^)

頑張って付き合い始めたけれども。

はい、お疲れ様(笑)


にほんブログ村 ☛ いつもはちゃめばかり誘ってるのに。いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ りゅうがこんなにしつこいの、珍しい(笑)こちらもぽちっと!!


コメントを投稿