白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめパパお散歩 と うじゃっくのお知らせ♪

2012-06-14 14:17:26 | まめ&りゅう 日常

★うじゃっくの予定です★

7月1日(日) うじゃっく祭り 前半ラスト乱!!

場所・・・ドッグランひぬま

時間・・・10~16時

参戦表明、開始しました!!

詳しくはこちら から!!

9月16日(日) 合同うじゃっく開催決定!

場所・・・富士スバルランド ドギーパーク

詳しいことが決まり次第お知らせいたしますm(__)m

今回の会場は木陰も多く、また、雨だったら屋根のある所を使わせてくれるなどとてもいい条件でお借り出来ました。

また少し遠くなってしまって申し訳ないのですが、今年もたくさんのお友達に会えることを幹事~ズ一同、心から楽しみにしておりますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はまめパパお散歩写真~

002

なにこれ、仲悪そう(爆)

003

う~ん、白が眩しい。

004

どした、まめに怒られたんか?(笑)

005

このきじ、おもしれーよ姐さん!

009

どうせお子様向けだろ。

010

むっ。そんなことない、おとなむけだもん。

・・・ほう。若造向け、か。

011

たのしーのに。

012

そんなに言うならどいてみろ、読んでやる。

な、なんだよー

結局読むんじゃんか(^_^;)

016

こっちによんだかんそう、かいとこ。

017

・・・・・。

019

消去。

わはは。

020

相変わらずりゅうと繋がれてる散歩は不満顔だねぇ。

でも公園につけば

027

ご機嫌♪

通りすがりに会った子に

035

ご挨拶・・・偉そうだけども。

たまには

037

同じ物も読む。

こうしてパパ散歩が終わった、らしい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 無理やりカメラ持たせたから(笑)枚数少なめだった。今日もポチっと♪

人気ブログランキングへ ?  そして仲良くお昼寝タイム。こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは! (tamamomo)
2012-06-14 23:05:56
わはは!
本当に一緒に繋がれてると姐さん不満そう(^v^)
特に大好きなパパとだから2人っきりが良かったのかもね~。
記事、ウチはMILがMOMOのを読むんだよなぁ~。
読むというか舐めてる。
本当の姉なのにアホというか変態というか・・・(-_-メ)
返信する
トランプもよくコロンの感想を消去してます(^^;) (Unknown)
2012-06-14 23:45:58
トランプもよくコロンの感想を消去してます(^^;)
ま、その上から飼い主も消去の水かけちゃいますが(笑)

いい天気だったんですね♪
いい天気ってうれしいけど
こうして白がまぶしくなっちゃうんですよね~[E:wobbly]

「どうせお子様向けだろ」のまめ姐さん、
貫禄ありすぎ(爆)
この写真、なんかスゲー好きです♪
返信する
まめちゃん、あっさり上書きして消去しちゃったん... (華&あず)
2012-06-15 08:00:16
まめちゃん、あっさり上書きして消去しちゃったんですね[E:happy01]
偉そうなご挨拶もまめちゃんらしい^^
返信する
姉さんはドコの世界でもあっさりしてるのかも(笑) (ジャック★ママ)
2012-06-15 10:49:02
姉さんはドコの世界でもあっさりしてるのかも(笑)
パパさんが撮ると、なんかいつもとは違って新鮮ですね♪
白が眩しすぎる・・・とも言うけど(笑)
返信する
まめちゃんからしたら、りゅうくんの内容なんて (こまちママ)
2012-06-15 11:53:42
まめちゃんからしたら、りゅうくんの内容なんて
お子様よね。
でも、どんな内容かみてみたいけど。
うまうまおやつのことかな?

そろそろ、うじゃっくの季節かなと思ってみたら
載ってたー!!
今年は行けるかな? 行きたいなー。
返信する
★tamamomo  さん (まめまま)
2012-06-20 01:50:50
★tamamomo  さん
わはは、やるな~MIL(笑)
まめのチッコはりゅう、舐めないけどさ。
とーちゃんの方は舐めるぞ(笑)
まめね、嫌がるのよ。
単体で自由に動きたいんでしょうね~
その時間の方が長かったわけだし。
りゅうが止まると待ってる間体を掻いてイライラしてますわ(笑)
返信する
★trump_coron  さん (まめまま)
2012-06-20 01:53:41
★trump_coron  さん
そうそう、水で消されちゃう(笑)
まめ、年々貫禄が増して来ましてね。
りゅうはすっかりお調子者の下っぱに収まってしまいましたわ(笑)
下剋上されてもめんどくさかったからまあ、いいんですけど(笑)
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-06-20 01:54:45
★華&あず さん
そうなんです、まめはよくりゅうのを消去してますね(笑)
りゅうもたま~にするけど、まめが他のことに夢中になってる時にこっそりすることが多いかも(笑)
まめは何歳になってもまめ、ですね(笑)
返信する
★ジャック★ママ  さん (まめまま)
2012-06-20 01:58:01
★ジャック★ママ  さん
そうなのかな、あっさりしてるものなのかな(笑)
白が眩しくてね。
もうちょっとこう、なんとかならなかったのかね、て思ってしまったり(笑)
返信する
★こまちママ さん (まめまま)
2012-06-20 01:59:06
★こまちママ さん
いや、きっとりゅうのことだ。
「正しいボール遊び」とか「ボールを奪われずにすむ方法」とかでしょ、きっと(笑)
合同、決まりましたよ!
来れるかな?
来れたら嬉しいな~♪
返信する

コメントを投稿