白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

JACK ASS 1DAY MEETING 2015 FALL WINTER に参加したよ ホントの親は誰? 編

2015-12-16 19:36:25 | りゅう ちゃめ お出かけ

つづきです。

次のゲームはズバリっ

・・・わかる人にはわかる(爆)

ブラックすぎだろー( ̄▽ ̄)

テントの中で変装して、愛犬を呼ぶ。

一番早く駆け寄ってきた子が勝ち。

座って呼ぶのはダメ、中腰までオッケー。

あ、怪しすぎる人たち(爆)

で。

私はというと。

並んでー

振り向いてー

ってなんで若干跳んでるんだろ、わたし。

呼ぶっ

捕まえてー

(呼ぶ時は立ってたよ、ルール守ったよほんとだよ。ちゃめの時は違反してたけども(笑))

襲われるw

鼻と髭むしられるかと思た(;゜Д゜)

ここでスペシャルショット。

わかる人にはわかる

方々(笑)

ちなみに決勝戦ともなるとなぜかみんなクオリティーを求めだし。

やれ髪の毛をしまってくれだの、ズラはどっちが前だのうるさい(爆)

結局このゲームもりゅうが勝ち。

「はい、りゅう」

となぜかぶっきら棒に言われる(爆)

なんだよーいいじゃんかよーやるなら一番めざすじゃんかよージャックの飼い主は負けず嫌いなんだよー

(自分主催のしつけ教室でいやってほど学んだ(爆))

笑いまくってお腹痛くなっちゃったよ。

思い出しても笑える♪

てことでゲームはここまで!!

カメラを預けると何も言ってないのにしっかりと撮ってくれる仲間たち、ありがとー!!

一人参加だから誰かにもらわなくちゃなーなんて思ってたよ。

ありがたい!!

てことで次回は

なにあんた。まめ姐さんの後釜狙ってるんだって?

はあ?それがなにか?

女の闘いなど。

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ➡  次回ラストっ 今日もぽちっとありがとう!

 ➡  よかった、年内に終われる(笑)こちらもぽっちっと


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲ(パチパパ))
2015-12-17 18:30:33
お疲れ様でした!
積極的にゲームに参加して、場を盛り上げていただきありがとうございました。
やはり持ってる女は違うね。
次回もくだらないゲームを企画してますんでよろしくお願いします!
Unknown (まめまま)
2016-01-10 19:21:28
★ハゲ(パチパパ)さん
明けましておめでとうございます!
いまさらですが、めっちゃ楽しかったっす!!
空気読めだのというクレームを頂戴しましたが。
そんなのかんけーねー!(笑)
てことで、これからもよろしくお願いします。
にひっ!

コメントを投稿