白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会2013in Fuji ~世界文化遺産だよ、全員集合! 専属カメラマン写真集 そのよん

2013-10-04 15:22:30 | うじゃっく 2013

まだまだつづきま~す!!

「それ、ちょっと欲しいかも」

Uja1309058

「や~ね、テリアって (あなたも・・・テリアよ?(笑))」

Uja1309064

「大玉転がし」

Uja1309065

「たまんねー♪」

Uja1309066

「・・・りゅうじゃ折り畳まないと入れない」

Uja1309067

「抱っこしてあげる。 結構です!!」

Uja1309068

「へいへ~い」

Uja1309069

「かかってこいよ、へ~い」

Uja1309070

「おなかもちょっとみせてあげるから、へ~い」

Uja1309073

「折り畳みかしら? それいいな、旅行にも便利そう」

Uja1309074

「ぬ?カメラ?ギャラ!!」

Uja1309075

「足が短いで賞」

Uja1309076

もうちょっとつづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? なんだかすっきりしない天気。 ポチっと!

人気ブログランキングへ ?   そして肌寒い。 こちらも♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・・なんだッ!この大玉転がしはッ?! (小梅はは)
2013-10-04 16:01:02
な・・なんだッ!この大玉転がしはッ?!
坊っちゃん、嬢ちゃん、一斉に群がってますけど(爆)

ジャック、ずっとそのオモチャくわえてるよね?
ここでもまだオモチャくわえてる!
いい加減放せよ!(笑)
返信する
おっ (こじはは)
2013-10-17 13:56:47
おっ
足短いといったら虎次郎
虎次郎といったら顔でか

キャラ確立されました
にゅるんに対抗だぁ!
返信する
★小梅はは さん (まめまま)
2013-10-20 17:02:27
★小梅はは さん
いいでしょ、この大玉転がし!
写真見て笑っちゃいましたよ。
ジャック、これmayuさんからのプレゼントだったんですって。
気に入ってもらえて喜んでました。
でもねー60過ぎたおっさんがくわえてると思うと・・・ぷぷぷ。
たまらんですわ、かわいい♪
返信する
★ こじはは  さん (まめまま)
2013-10-20 17:04:15
★ こじはは  さん
ふふふん。
対抗するには仲間を増やすことだな。
そしてその仲間の中でも最強な短足、頭でっかちをキープしなければだめだ。
りゅうなんてその点、敵なし!!
・・・・・・・・(泣)
返信する

コメントを投稿