白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

4月のうじゃっく参戦表明専用ページ

2010-03-15 20:31:28 | うじゃっく

<日時> 4月4日(日) 10時~16時 

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場 7・8)

参戦ご希望の方は

①参加するわんちゃん全てののお名前、性別、生年月日 アレルギーの有無(細かいアレルゲンがわかったらお願いします)   (ジャック以外の子は犬種も)

②代表者のハンドルネームと参加人数

③人間用の名札の有無 (なくしてしまった方や汚れてしまっている方、新しく作ります、お知らせください)

をコメントください。

なお、参戦表明はこちらのコメント欄のみでの受付とさせていただきます。

ご了承ください。

細かいことは決まり次第通常のブログにアップしていきますのでご確認くださいね♪

695

よく来たな。

ごめんなさいっ

ケイトちゃんを転がそう??


46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加でしゅ (Ring)
2010-03-15 20:54:24
参加でしゅ
①Ring オカマしゃんじゃないでしゅ 2010.7.1
②ぐまちゃん 1人
③名札… 洗濯したみたいでしゅ
返信する
おっと、もちろんリベンジします♪ (tamamomo)
2010-03-15 21:00:48
おっと、もちろんリベンジします♪
①MOMO 2008/12/12
  何でも頂きます
②tamamomo 2名
③名刺あります♪

今度こそ晴れろ~!!
返信する
わぁ~~~ぁ Ringに1番取られた~  (アンママ)
2010-03-15 21:05:09
わぁ~~~ぁ Ringに1番取られた~ 
ってtamamomoさんにも先越されてるし~~
① アン 2008/03/04 女子 アレルギー無し
② アンママ パパ 2名
③ 名札有りです。
返信する
去年12月に参加させてもらって春になったらまた参... (ブルー(ジャックとイチゴのママ))
2010-03-15 21:46:02
去年12月に参加させてもらって春になったらまた参加させてもらおうかなって思ってたんですが、何とイチゴが妊娠したのでまた夏になったらパピーと一緒に参加させてください(^人^)

※参戦表明専用ページに報告ですみません(焦)
返信する
当然参加!今からとっても楽しみです! (ムギパパ)
2010-03-15 22:04:08
当然参加!今からとっても楽しみです!
①ムギ 
 2007/10/22 女の子 アレルギー無し
②ムギパパ
③名札あります
返信する
念願の初参加です!!よろしくお願いします♪ (ビビママ)
2010-03-17 11:38:46
念願の初参加です!!よろしくお願いします♪
①ビビ 2009/4/14 
 女の子 アレルギー無し
②ビビママ 1人
③初めてなのでありません・・・。
返信する
今回で2回目の参加です。 (ベルママ)
2010-03-17 23:23:46
今回で2回目の参加です。
よろしくお願い致します。


①ベル H22.3.9 女の子 
 アレルギーなし

②ベルママ パパ 2名

③名札あり
返信する
もちろん参加しま~す! (あつ)
2010-03-17 23:45:58
もちろん参加しま~す!

①ディァ♂ 2005/12/27
  シェール(トイプードル)♂ 2007/5/5
  チグ♂ 2005/8/24
  みんなアレルギー無し
②あつ 2~3名
③名札有り。

みなさんにお会い出来るの楽しみにしてます♪
返信する
参加します! (はるよ)
2010-03-18 14:37:51
参加します!

①ケン♂ 2009/5/5
アレルギー無し
②はるよ 2名
③名札有り

前回の泥んこプチうじゃっくに少しですが参加させて頂きました。次こそは晴れる事を願ってます。
よろしくお願いします!
 
返信する
①ボブ ♂2007/3/26   (ボブ姉)
2010-03-18 21:18:51
①ボブ ♂2007/3/26  
②ボブ姉 他2名  
③名札無し 
初めての参加です。・・参加しても良いのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。    
返信する

コメントを投稿