白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

関東うじゃっく祭り 「丑年ラスト乱 そのいち と しつけ教室開催のお知らせ

2009-12-07 17:56:58 | うじゃっく2009

・・・すみません、あまり使える写真がないことが判明(汗)

なので1週間で終わると思われます。

え? 十分だって??(爆)

ちなみに30m走の写真はありません。

スタート係だったんでね、スタート時の何組かは撮ったんだけど(汗)

それとまめの爆走写真、ありませんっ 

なので・・・「撮ったよ!!」ていう方がいらっしゃったらぜひぜひ頂けないでしょうか?

(メールに添付してばんばん送ってきていただいても結構ですし(笑)ブログにアップしていただけたら頂いちゃうかもです(汗))

お願いしますm(__)m

では今日の記事。

受け付けがひと段落したので。

012

幹事~ズのみんなでコース設置。

設置してるそばからワン達が飛ぶわなぎ倒すわ大騒ぎ(爆)

015

おや? その憂いに満ちた後ろ姿は?

016

・・・ふぅ。走るだなんて聞いてないわ。 byメイ

うん、走るんだよ(爆)

018

こんにゃろ~ かかってこいや~!!

何だとコラっ 出てこいや~!!

・・・壊すなよ。

020

出たよ。

021

おいCRETE、さっきなんか言ってなかったか?

あ、ちょっと・・・そこやめて

022

・・・。

師匠に絡むなんて勇気あるわね。

ていうか、バカ??

頑張れ、CRETE!! 若さで押すんだっ (笑)

それでは数少ない30m走の写真でも(笑)

037

ゼッケンNO.1 J君。

前回2位だったJ君、やる気満々!! 

038

前回欠席のため「絶対早いだろうが実力は未知数」のロッタ君。

・・・はい、1走目の写真終わり(汗)

全員撮ろうっと♪ なんて思ってたのに。

我ながら情けない・・・

そしていきなりお昼に写真が飛んでるし。

てことでお昼時の幹事~ズわんズ。

(さくらちゃんは受付でご飯食べてたからいません、いつも事務方ありがとうm(__)m それと・・・あつさん、お弁当めちゃうまでした、ありがとう♪)

046

またもやロッタくん、まめと同席。

・・・不憫な(笑)

049

・・・てか、あなたが繋がなければいいんじゃないですかね。

・・・そういう噂もあるね。

048

え~?

ハッ ちゃっかり仲間入りしてるしっ(爆)

お隣のランでは。

057

おやつもらい隊がいつの間にか

059

2匹がかりで遊びに誘い隊に変貌してたり。

060

うむ、みんな楽しそうだな。 じゃ、戻るか。

062

なるほど、泉でおもちゃを洗うってのもありだな。

そうだね、でもね。

まめのらいおん、さっきロッタが壊したから(爆)

あと1個しかないけどどっか行っちゃったし(爆)

自力で探してね。

それじゃそろそろ30m走の準備しますか♪

てことで

065

入れられた。

066

ボクは静かに時を待つ。

あ、ロッタ君。こちら前回2位のJ君ね♪

067

君、なかなかいい走りしてたね。 by J

あ?

068 

今ここで順位決めてもいいんだぞ?

・・・やめて。

おや?

070

なんか増えてるぞ? (爆)

071

狭いっ

072

狭いぞコラッ!!

とまめが吠えたところで本日終了♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?ディァとシェールがめっちゃ困ってるね(爆) きょうもポチっとありがとう♪

人気ブログランキングへ ?でもケンカしない(笑) こちらも♪

         <しつけ教室開催のお知らせ>

「ドッグトレーニング endo」 (つまり私ね(笑))しつけ教室を開催します。

<日時> 12月 13日  12時~15時 (2時間講習、1時間フリー)

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場 7 貸し切り)

<参加費> 1頭 につき3,000円 (テキスト・クリッカーひとつ付き)

<内容> クリッカートレーニングについて・犬とは・基本のしつけ 等

※20組限定とさせていただきます、それ以上になった場合は先着順とさせていただきますのでご理解ください。

詳しい内容、申し込みについてはこちらからお願いいたします。

質問等はメールにてお願いします。

もちろんジャック以外の犬種も受け付けていますよ(笑)

266

おやつをもらう時のお口はガバッとっ

・・・へ~。


52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめままさま、幹事の皆様、丑年ラスト乱お疲れ様... (ロビ姉)
2009-12-07 18:55:40
まめままさま、幹事の皆様、丑年ラスト乱お疲れ様でした!

何とも羨ましい光景です。見るだけじゃ我慢できません…(泣)

次回こそはっ!!
と思いつつ続きをワクワクしながら待ってます♪♪
いつも以上に賑やかな会場ですね。 ()
2009-12-07 19:33:30
いつも以上に賑やかな会場ですね。
足元は・・・みたいですが、お天気良くてうじゃっく日和、皆さん楽しまれたようで何よりです。
使える写真がなくて1週間とは(笑) 皆さん一体何枚くらい撮ってたんでしょ~~
スターターを勤めながら写真まで撮影 (ムギパパ)
2009-12-07 20:57:43
スターターを勤めながら写真まで撮影
しちゃうなんてまめままさんにしか出来な
いと思います… 
CRETE君まめ師匠にケンカ売ってたんだ
なんて無謀なことを、若いっていっても
彼ももう立派な大人です、若さで押せる
のは何も知らないパピー達だけではない
でしょうか?
昨日はお疲れ様でした。 (アンナ)
2009-12-07 21:33:22
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
最後にうちのおっかーがまめちゃんにかみついて申し訳ないです、今後指導しておきますね(笑)

アンナおっとー
こうしてみると 30m走 楽勝ムードな感じだ♪ (Ringママ(ぐまちゃん))
2009-12-07 21:47:01
こうしてみると 30m走 楽勝ムードな感じだ♪
(でも実際は 前日の雨で滑るし、傾斜もあって 走りづらかったのよね・・・言い訳(笑))
あの狭い捕獲ゲージの中が一番うじゃうじゃしていたなぁ(海斗くんがすっごい勢いで 拒否していたわ(笑))
あ~!スターターでしたものねっ~(-.-;)お疲れ様... (きゃん)
2009-12-07 22:20:09
あ~!スターターでしたものねっ~(-.-;)お疲れ様でした!
まめ姐の爆走写真あったかな~。跳び箱写真ならあったけど(笑)

ゲージ(?名前がわからない(笑))の中、すっごい犬口密度(笑)ぷぅも入れてもらえばよかった~(:_;)
昨日は、ありがとうございました!! (みるくとクー母)
2009-12-07 22:28:26
昨日は、ありがとうございました!!
お陰様で楽しい一日を過ごさせて頂きました。
マイペースなので30m走ではご迷惑を
おかけしました(汗)
こちらでは、ライオンがどこにも売ってないのでライオンが頂けて嬉しかったです。
さっそく家でライオン狩りをしたいです。

おつかれした~! (こまちママ)
2009-12-07 22:31:06
おつかれした~!
写真がなくたって、なぁ~んとなく理解できます。笑
いろんなトコ見に行ってきますし。
お天気もよくて、みんな楽しい一日になったみたいですね。
オオゥ、ケージの画像、スゴイ犬密度 (choco_teria)
2009-12-07 22:39:48
オオゥ、ケージの画像、スゴイ犬密度
あれでケンカがおっぱじまらないのが不思議
女帝が治めているから???(笑
大変、お世話になりました
大遅刻しまして申し訳ありませんでした
次の機会は遠方でも挑戦したいと思っておりますっ
遠方ならば、気合が入って遅刻しないと思います(言い訳
いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました
楽しく過ごさせていただきました^^
グランドコンディションは今一のようですが そん... (maio)
2009-12-07 22:46:28
グランドコンディションは今一のようですが そんなこと関係ねえっていうのがジャック!楽しそうな雰囲気は伝わります^^いつも幹事~ずの皆さんお疲れ様です☆続きも楽しみにしてますよ~ん

コメントを投稿