白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

クラッシャーと雑さと

2015-08-19 20:18:31 | りゅうちゃめの日常

本日のお題は

「筒から出そう」

まずはりゅう選手。

筒を用意し。

ボールを入れます。

蓋を閉めてみたんだけどゆるゆるで、すぐに外れてしまうので

むぎゅっとしてみました。

どぞ。

(クラッシャー は こちら をクリック!!)

だってーそうしろって姐さんがー

ん?

・・・( ̄▽ ̄)

はい、次!!

ちゃめ選手、どぞ。

ところがちゃめさん。

ボールじゃ・・・イヤだとさ。

やる気でないってさ(--〆)

なので中身、フードに変えまして。

ほれ、いけ。

らじゃ!!

う~ん。

なんて言うのかな。

えっとね。

うんとね。

ちゃめさんね。

全体的に・・・

雑!!!!!!!

ふんっ

じゃないから。

(雑な9か月児は こちら をクリック!!)

で。

中身が終わった筒は。

当然

こうなって。

最終的に

エイリアンが登場してフィニッシュ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡  これやりたくてチップスター2個完食。 今日もぽちっとありがとう!

 ➡  こちらもぽっちっと


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Vの母ちゃん)
2015-08-23 20:15:03
カメラワークがお見事(≧∇≦)b
返信する
Unknown (まめまま)
2015-08-25 19:30:30
★J.Vの母ちゃんさん

あら、そう?
うふふ。
でもね~まだ体がまめ仕様でね~
タイミングが合わないんだわ。
シャッター切るのが速すぎるの。
・・・まめ、どんだけ~(笑)
返信する

コメントを投稿