白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

2013年前半戦ラスト乱 そのなな まめまま写真ラスト と うじゃっく総会のお知らせ♪

2013-07-28 14:15:34 | うじゃっく 2013

<うじゃっく総会2013in Fuji ~世界文化遺産だよ、全員集合!~のお知らせ>

今年から名称をかえまーす!!

詳しくはkurigeさん のページにて!!

場所は去年と同じ、富士スバルランドドギーパーク

去年はいろいろと不手際がありましたが、雨でも開催できる強みを考え、もう一度開催してみようと思います。

反省も踏まえて今年はスムーズな開催を目指します!!

日にちは9月22日(日)!

022

今年もたくさんのお友達に会えますように♪

よろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プールからランへ移動。

488

すっかり貫禄のあるパピーとなってる(笑)JIN。

りゅうは相変わらず

504

おもちゃ。

おっと、Jがつっこんできたぞ?

506

ボクのー!!

いったんルウを置いて

507

ガウガウ。

ルウを

512

拾われたりゅう。

・・・追い払うだけにしておけばよかったのに。

Jの作戦勝ちっ

その頃たいようは。

ピータにいちゃんと一緒に

521

まったり。

ま~たいらんことを

523

されとる(笑)

531

無理やりりゅうに付き合わされる、たいよう(笑)

548

にーちゃん、止まるって言葉、知ってる?

しらない。

556

おバカね。

はい。

りゅうを連れてディァシェールの所へ遊びに。

560

ひとのうちのお水をガッツリ。

レオ君 はりゅうをガッツリ。

562

りゅう・・・だ。

ルウを取られたくない、りゅう。

567

ダメだよ、ボクのだもん。

相手は女の子、手を出すんじゃないよ、いいね?

568

やらないよ、りゅう。

我慢だよ、りゅう。

と言い続けて我慢させてたのに。

ノーテンキな彼のじーちゃんが間近で写真撮影。

で、それをきっかけにガウガウ勃発。

じーちゃん(こじろーさん)、頼むよ(笑)

あら、もう写真がない。

ラストはビート、ちゃん

580

さわやかな笑顔で(笑)

まだ専属カメラマンの写真があるはずなので(笑)もうちょっと続くと思いますー

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 専属カメラマン!! 今回はどうだい? 今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  待ってるぜ!! (笑) こちらも♪


コメントを投稿