白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

2014年 ラスト乱 専属カメラマン写真集ラスト! と お知らせ

2014-12-21 18:00:07 | うじゃっく 2014

★お知らせ★

毎年年賀状をいただく皆様へ。

今年はまめ家、喪中となってしまいました。

喪中ハガキを全力で製作中でございますが、届くのが遅いかと思います。

失礼ながらblogにて先にお知らせさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

専属カメラマン写真集、ラストですよー!!

<めずらしく父の怒りを買うROUI>

<一瞬後>

<やんのかコラっ>

<いてーよとーちゃん!!>

<まま~ボールー>

<うわー!!!>

<僕だってやるときゃやるんだっ>

<息子たちに反抗された父をやさしくなぐさめる男子あり>

<乗ってもいい? ちょっとだけだぞ>

<まめまま抱っこで固まる>

<ボクのぞーさん、かえして・・・ヤダッ(きっぱり)>

<ゴチャンに洗われる>

<だれかたすけて>

<まま、ボクをあらって・・・>

<ふんっ とーちゃんが先なんだな>

<あらってよう>

<やっとあらってくれたけど・・・かおかよ>

<ふう。もえつきたな>

はいっ

ここまで、祭りの後のセルフシャンプー流れ作業編で今回の写真集は終了です。

今年もほんとにたくさんのお友達に参戦してもらえました。

来年も回数は減ってしまうかもしれないけれども、開催しますっ

ので、よろしくお願いいたします!!

今年も一年、ありがとうございましたm(__)m

それではラストに。

<うっふ~ん>

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡ 来年もたくさんの笑顔に会えますように。

にほんブログ村

 ➡ こちらもポチッと。
ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ