白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

不満、ですか?

2007-10-27 16:17:39 | まめの日常

Img_3729

まめが私の部屋着に乗っかっている。

Img_3730

もともとまめは、床にべたっと寝たがらない。

そうなるのはよっぽど暑い時だけだ。

新聞だろうが、私の部屋着だろうが、まめパパの洗濯物の上(しかも洗いたて)だろうが、とにかくなにかを敷いて寝るのが好き。

でも、もしかしたら。

Img_3731_2

寒いのかもしれない。

Img_3737

それならば、とくるんであげた。

Img_3738

・・・・・・なんか不満そう (;一_一)

                   ★お知らせ&お願い★

犬ブログランキング、人気ブログランキング、参加中です!! が。只今パソコンが壊れてしまって入院中です(T_T) クリックしていただける方は2007年10月21日のブログからクリックしていただけるととても嬉しいですm(__)m  お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします(T_T)


コメントを投稿