白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

こんな顔もする(;一_一)

2007-10-28 11:56:49 | まめの日常

いつもブログにアップするまめは、なるべくかわいい顔を選んでいる。

いや、いつもかわいいんだけど。?親ばか万歳

でも私が必要以上にちょっかいを出すと

Img_3773

こんな顔もする(;一_一)

Img_3774

もちろん「ガルガル」つき。

噛むことはないから調子にのっていじくりまくってると

Img_3775_2

妙におとなしくなる。

こうなるとつまらない(^_^;)

から手を離す。

逃げるまめ。

特に追っかけるでもなくそのまま放置。

すると

Img_3777 

・・・・・追いかけてよ

と言いに来る。

それでも相手をしないとふてくされる。

ので

Img_3771_2

抱く。

ちなみにまめは「抱っこ」が嫌いだ。

だからさらに

Img_3772_2

ムッとする(+_+)

抱っこ嫌いなのには理由があって。

小さい頃から生意気だったまめ。

甘やかさないように必要最低限でしか抱っこしなかった。

お散歩に行けるようになると地面の楽しさを覚え。

抱こうものなら「おろせおろせ」の大騒ぎ。

で、今に至る。

ま、抱っこされたがらなくても不便はないし。

眠い時とかならボーっとしてるから抱っこできるし。

このままでいいことにしよう。

ね、まめ。

Img_3780

いいんじゃない?

はい。そうしましょう\(-o-)/

             ★お知らせ&お願い★

犬ブログランキング、人気ブログランキングに参加しています!! が。只今パソコンが壊れておりまして、入院中です(T_T) クリックしていただける方は2007年10月21日のブログからクリックしていただけるととても嬉しいですm(__)m お手数ですが、よろしくお願いします。


コメントを投稿