白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

どっちでもいいのね

2007-10-26 13:06:08 | まめの日常

まめが寝てる時。

Img_3704

ぽつんと置いてかれた、おもちゃ達。

Img_3705

こっちの子のほうが新入りで。

Img_3706

かなりな古株。

正直、どっちが好きなのだろうか?

・・・聞いてみた。

Img_3709

ん~。そうね~・・・

Img_3708

やっぱり新しい方が好き、かな

Img_3710

でも、古株もなかなかいい味だしてるし。

はっきりしないから、両方投げてみた。

Img_3714

やっぱり新入り!!

Img_3722

噛み心地が違うのよね~

ほう。

やっぱり新しもの好きか(;一_一)

と思いきや。

Img_3715

古株も馴染んでいていい感じよね~

結局、交互に持ってきた(^_^;)

Img_3716

引っ張ってください

Img_3718

これ、投げてください

・・・え~い!!

煮え切らん奴め!!

どちらか1つにしようと思ったのに!!

これじゃ決められないじゃないか!! (ーー;)

Img_3726

そ、そんなこと言われても

Img_3725

・・・どっちも好きなんだもん

こりゃ当分捨てられないな (;一_一)

          

                   ★お知らせ&お願い★

犬ブログランキング、人気ブログランキングに参加しています!! が。只今パソコンが壊れておりまして、入院中です(T_T) クリックしていただける方は2007年10月21日のブログからクリックしていただけるととても嬉しいですm(__)m お手数ですが、よろしくお願いします。


コメントを投稿