白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

りゅうの里帰り 

2016-05-28 21:41:51 | まめ家 家族 お友達

時をさかのぼり、りゅうの誕生日の前の週。

実家に帰っておりました。

りゅうのね。

で、生田公園をみんなでお散歩。

ブレブレ写真だらけだったわ、なぜ~( ̄д ̄)

気にせずアップします(笑)

ていうか、たいよう。

でかい。

ここはお散歩にもってこいのコースがあって。

りゅうの苦手な「向こうが見える階段」

とか。

たいようが(りゅうも)苦手な

橋、とか。

面白ポイント満載。

(男子全員へっぴり腰じゃないの。ダセ)

ちゃめ。

男子全員ていうけど、今日はりゅうとたいようのみ、だ。

ここに「ロッタ」とかいたらへっぴり腰がさらに増えて面白かっただろうがな( ̄▽ ̄)

まあ、この2匹だけでも十分

早く行けよにいちゃん。

ちょっ! おすなよたいよう!!

面白いですけれどもw

はいはい、暴走組のみなさん~

ももちゃん(と、よーこさん(笑))がまだですからね、ちょっと止まりなさ~い!!

ビシッ!!!

はいはーい、そこのアホなお二人さん~

タオルとかありませんからね、なにがあっても

入るんじゃない!!! ( `ー´)ノ

それとね、たいよう。

無駄な動きをして

からまるのやめてね、めんどくさいから。

(業務連絡:それはちゃめだろ、とかいう突っ込み禁止)

あ、ももちゃんは

真ん中とかやめてね、ガウガウ勃発したらめんどくさいから。

あ、こら、りゅう!!

母と姉と並ぶでないっ

長さが目立つ!!

じゃあちゃめもー

じゃないのっ

さらに目立つでしょ!!

たいようにしなさいっ

ちょっと。あのおばさんうるさいわよ。

いいですか、あなたもなんだかんだいってもういい年、なんですよ。

それにね、このメンバー(人)では私が一番若いのです。

実年齢が、です、精神年齢とかじゃなく。

覚えておくように( ̄▽ ̄)

え?

なに?

給水ポイント?

(ちゃめが無駄に濡れる理由 は こちら をクリック!!)

・・・顔だけびしょびしょ(;・∀・)

さて、そろそろ折り返し地点?

カフェで休憩してたら

あんむぎちゃんと会えたっ

けど。

この後「生田の乱」に発展しそうになり、少しだけ一緒にお散歩してバイバイしました(T_T)

ちゃめが吠えてごめんなさい。

またうじゃっくで待ってますっ

こじろーさん、よーこさん、みみ、とも。

お世話になりましたっ

また行きますのでよろしくです!!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村➡ 明日は登山だぜ~♪ ぽちっとありがとう!!

 ➡ ネタがたまりすぎだぜ(汗)こちらもぽちっと!!


コメントを投稿