白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

関東うじゃっく祭り 「丑年ラスト乱」 そのよん と しつけ教室のお知らせ

2009-12-10 18:25:04 | うじゃっく2009

★うじゃっく丑年ラスト乱へご参戦いただいた方へ業務連絡★

以下の方々に記録紙などをお渡しできませんでした。

せっかくですから郵送させていただきたく思いますので、まめままへご住所をメールしていただけますでしょうか?

●インディ君   ●虎太郎君・海君   ●空斗君 ●くじらちゃん(参加賞も)

それと、表彰式前に帰られた方でもしも「参加賞もらってないです」と言う方がいらしたらメールいただけますでしょうか。送らせていただきます。 よろしくお願いします。

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

続きですよ。

205

なんだいももたん。ちょっと来たまえ。

206

・・・取って食いやしないから。

208

・・・おびえ過ぎでしょ(爆)

ちょっとなでなでしたら。

211

・・・逃げられた~(笑)

213

おや? みるく君、チャレンジャーだね。

おっとももたん!

222

サッカー軍団に行ったね? 

やるのか? やるんだね??

223

あれ?

224

帰ってきた(笑)

237

交互に・・・

238

ねだる(笑)

・・・ロクくん、こんな大人になっちゃだめだよ。

239

・・・ロ、ロク君、真似したらダメ・・・

240

あ。こけた(爆)

249

ロクをいじめたのは姐さんかっ 嗅いでやるっ 

お?にいちゃんのレオ君、頑張れ!!

250

あんだコラ!!

251

くださいな♪

・・・変わり身早いでしゅ。

253

・・・ぬ? 誰か嗅いでるな?

254

レオ君、濡れ衣(爆)

256_2

257

そっと乗ってみる(爆)

258

259

261

262

263

271

まったくもう。(ぷんぷん)

・・・お前がまったくもう、だわっ

272

お♪ 行列ができるおやつ屋さんだ♪

274

うまうま~♪

275

なんとっ おやついもらい隊 隊長CRETE君がっ 

278

去ってった \(◎o◎)/!

・・・まめ、どんだけ~(汗)

279

あ。まめと同じ「おやつセンサー」を搭載したももちゃんが来た。

284

師弟シンクロ(爆)

288

オケツ丸見え~(爆)

327

CRETE君、その体制は・・・乗りたいのね?

328

あっさり逃げられる(爆)

330

おや? 珍しくまめが参戦してる。

あぶれたCRETE君は。

333

荷物物色中(笑)

・・・CRETE?

334

な~に~?

ほえ~♪

かわええ♪

と、癒されたところで明日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?黒が似合うな~CRETE君♪ 今日もポチっとm(__)m

人気ブログランキングへ ?あ、こちらも♪

         <本日のおまけ>

Dsc_0175

うむ。田植えするかな。

Dsc_0184

まめたん、今いくでしゅ!!

Dsc_0331

さっ まめ行くよっ

Dsc_0332

・・・1本目かしら、やる気ないな~(爆)

Dsc_0333

なんだそのシッポは \(◎o◎)/!

~写真提供 ココナパパさん

ありがとうございましたっ (^O^)/

         <しつけ教室開催のお知らせ>

「ドッグトレーニング endo」 (つまり私ね(笑))しつけ教室を開催します。

<日時> 12月 13日  12時~15時 (2時間講習、1時間フリー)

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング広場 7 貸し切り)

<参加費> 1頭 につき3,000円 (テキスト・クリッカーひとつ付き)

<内容> クリッカートレーニングについて・犬とは・基本のしつけ 等

※20組限定とさせていただきます、それ以上になった場合は先着順とさせていただきますのでご理解ください。

詳しい内容、申し込みについてはこちらからお願いいたします。

質問等はメールにてお願いします。

もちろんジャック以外の犬種も受け付けていますよ(笑)

354

・・・たっくさん投げてもらおっと♪

・・・フリータイムにね。

            ★年賀状、送ります★

まめ組長の年賀状がほしいっ という奇特な方、メールにてご住所を教えていただけたらお送りします。なお、すでに住所を教えてもらっている方には強制的に送られます、不都合がありましたらご一報くださいm(__)m


45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ~~~ (りふぉんママ)
2009-12-10 19:18:12
ひゃぁ~~~
まめ姐さん、すっげ~~~顔ですなあ~
さすがに りふぉんも 尻尾格納すっかなあ~

あ~~会わせてみたいぞ

りふぉん・・・変なやつで 夕飯終わると 発情~
しかたなく 砂肝ジャーキーで ライオン狩り・・・・
狩りが終わると そこそこ すっきりするみたいで~~(爆)
所狭しとウジャウジャうじゃっくで、何枚見ても飽... ()
2009-12-10 19:44:31
所狭しとウジャウジャうじゃっくで、何枚見ても飽きませんね~
あちこちで面白い格好とかガウとかその他もろもろ(笑)
まめちゃんも背後を取られてばっかで怒ってばっか、相手はちゃんとみましょうね^^
30m走、気乗りしなかったようですね(爆)
ロク君 大きくなりましたね。でも こけた姿はパ... (アンママ)
2009-12-10 21:10:12
ロク君 大きくなりましたね。でも こけた姿はパピーちゃん♪
まめちゃんレオロクくんにクンクンされてる~~~ 
・・・・・・いいの?
この後レオロク君がどうなったかは・・・・・(怖)
おまけのまめ姐さ~ん
水玉模様の手ぬぐい忘れてませんか?
もう爆笑アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ (華&あず)
2009-12-10 21:52:22
もう爆笑アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ロク君のこけるシーンから
レオ君の参戦噴出しますヽ(*^^*)ノ
まるでドリフのドタバタコントみたいです^^

いや~今回はたくさんのレオとロクの写真をアップ... (レオロクパパ)
2009-12-10 22:36:29
いや~今回はたくさんのレオとロクの写真をアップしていただき感激です。
しかし 改めてみるとレオとロクはなかなかのおもろーですな。でもやっぱりまめ組のまめ姐さんは貫禄がありますなぁ。
まめ姐さんの走る前・・眠そう(笑) (vivirovin)
2009-12-10 22:36:31
まめ姐さんの走る前・・眠そう(笑)
前回であんな爆走なのに…走る前はこんな顔だったのかwww
なんかみんな小さい~プリチー(*´д`*)
あ、ウチのがおデブなだけか・・(笑)

話違いますが!コメント欄で個人的なこと申し訳ないのですが…!!
まめままさん!!いや、先生っっ!!!今日はありがとうございました!!
母が超ウルトラ喜びまくって帰ってからその話しかしてません(笑)
既に呼び方も「まめままさん」から「先生」ですww
クリッカー、凄く嬉しいです!!しかもっ!!
rovin、伏せをマスターしてます!今のところ全部指示するとしてくれます!!
すっごい嬉しくて、つーかまめままさんマジ天才ッス!!!
本当に感謝しまくりです。忘れないよう毎日伏せ練習します!
あんなに伏せは出来なかったのに…ほんとすごすぎる☆☆
これからもビシバシ宜しくお願いします~!!長くてすみませんm(_ _)m
vivirovinnママの感激の大感激コメント (ムギパパ)
2009-12-10 22:47:31
vivirovinnママの感激の大感激コメント
の後だといつものコメントがしにくいな~
ロク君オヤツを貰おうと張り切り過ぎて
足元が狂ったのかな?見事なコケ方
してますね。
弟の敵を討つためにレオ君頑張ったんで
すね、まめ師匠の一喝は破壊力抜群
なので狙いは正確にお願いします。
まめ姐さん 足の具合いかがですか?おやつもらい... (maio)
2009-12-10 22:52:12
まめ姐さん 足の具合いかがですか?おやつもらい隊でぴょんぴょん跳びすぎたんじゃない^^お大事にネ!ところであのしっぽ格納写真どうしちゃったかな^^ママがいな~いとか(笑)住所メールしたけど届いてますか?なんか変な画面になって・・・(><)
今日はメール有難うございましたm(._.)m (Aki)
2009-12-10 23:02:34
今日はメール有難うございましたm(._.)m
仕事終わりに探しに行って見たけど‥見つからず‥f^_^; 土曜日が休みなので叉探して見ます!(^_^;)

色々なblogを拝見しているとフリーの時間に あんな事やこんな事があったんだ~って分かりますねぇ~f^_^; チロがコーナーをウロウロとして居たので みきと後を付いてばかりだったので 真ん中で遊んでいる子を横目で見ただけ(-.-;)少し無視して みきも放した方が良かったかなぁ~って後悔です(>_<)
13日は二人放して見ますp(^^)q
まめちゃんの、おシリを嗅ぐのはジャック界で流行... (炭谷のママ)
2009-12-10 23:32:48
まめちゃんの、おシリを嗅ぐのはジャック界で流行ですか?
あんな顔で怒られてもやめられないなんて…
ピンポンダッシュよりもスリリングで楽しい♪のかな。
でも命がけの危険な遊びですね… とばっちりの子はお気の毒さまでした~

コメントを投稿