白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

関東うじゃっく祭り 辰年スタート乱 そのよん

2012-02-09 14:17:45 | うじゃっく2012

ラッキーとなにやら

471

やらかしそうな気配。

・・・あ。

向こうでまめがンコしてるのが写ってる(汗)

472

ボクのー!!

いや、別にラッキー、おもちゃ狙ってなかったと思うけど?

474

おうっ

ぶわははははっ

返り討ち(笑)

476

背後を取った!!

・・・ていうかまめ。

ンコしながら冷静に見てるんじゃないよ。

477

478

・・・まめのンコ、長い。

ラッキーとは1回はやるんだよね~ガウガウ。

すまん。

ここで「お昼出来ましたー」と呼ばれ。

ご飯を食べながらまだ氷が張ってるプールを見て

「軽い子ならいけるんじゃね?」

なんて言ってたら

480

チャレンジャー(爆)

492

ふぅ。

Jパパも隣で厚さを確認中。

あ。

499

あぶねっ(爆)

Jも

504

いくらしい。

アンちゃん よりも絶対重いぞ~いけ!

落ちるいくんだ、J!!

514

手前の方が薄いぞ、「J~!!こっちこっち!!おいで~!!」

522

・・・。

523

やっぱいい。

ちっ(笑)

会場に戻るとなぜか

534

たいように夢中のぷっち。

たいようってさ。

モテるよね。

男子に(笑)

りゅうなんてモテ期、終わったぜ?

それも男子に、だったけど。

最近では男子にすらモテん(笑)

こちらでは幹事~ズワンコに

542

追われる(笑)

まめパパに

545

ノックして~

548

ちょ、ちょっと。

551

やめてよ。

なんで。

553

いいじゃない。

556

よくねーよ!

557

いーじゃないか、おしりのひとつやふたつ!!

よくねーっ!!

560

お?

これこれ、りゅう。

メンドクサイから行くんじゃないよ。

561

けちんぼ!!

・・・そういう問題ではないと思うぞ、CRETEよ。

562

ノック!

あら、りゅうの目的はノックだったか(笑)

563

CRETEおじさんはこりないおとこ、です。

はい、まだ続きますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  あ~うじゃっくって楽しい。ポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  専属カメラマンから写真到着!! 見るのが楽しみ~♪ こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・っていうか、 (ジャック★ママ)
2012-02-09 15:07:04
・・・っていうか、
目の前で喧嘩されたんじゃ
ンコも出しにくいよね(笑)
まめちゃんお疲れ様♪
返信する
今回も、盛り上がったみたいで楽しそう♪ (ジュリサラママ)
2012-02-09 19:05:58
今回も、盛り上がったみたいで楽しそう♪
姐さん・・・(笑)
ンコしてる姿の連写、いや、写り込んでる姿に爆笑[E:happy02]
返信する
遅くなりましたが、うジャックお疲れ様&ありがと... (いちまる)
2012-02-10 00:32:43
遅くなりましたが、うジャックお疲れ様&ありがとうございました。
今回も楽しい1日が過ごせました。
まめママ、幹事~ずの皆様のおかげです。感謝です。

今回はまめ姐さんの恐喝、いえおねだりです(笑)が少ないな~と思っていたら、まめパパさんがいらっしゃったんですね。どーりでと納得。
まめ姐さんを抱っこしているまめパパさんを見て羨ましく思いました。
姐さんいつでも抱っこいたします。

本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。
返信する
まめちゃんのンコ姿、ツボだわ~。 (mayu)
2012-02-10 00:50:54
まめちゃんのンコ姿、ツボだわ~。
それにしても長いね。^^
CRETEなら間違いなく中断してガウガウするな。

P.S足元でCRETE&ROUIがお邪魔してすみません^^
今回のCRETEはあんまりガウガウしなかったな~
なんて思ってたんだけど、目に入ってないだけ?
返信する
いるよなぁ~。 (華&あず)
2012-02-10 08:15:58
いるよなぁ~。
っていうか、絶対やるよなぁ~^^
いや、氷のプールの話。
間違いなく我が家もチャレンジ組です。
その場合、う~んっと…やっぱレンだな、乗せるのは^^
返信する
まめちゃんの ンコ姿・・・笑える~ (アンママ)
2012-02-10 14:05:47
まめちゃんの ンコ姿・・・笑える~
前のガウガウが気になり落ち着いて出来なかったから長いのかしら?

やー 氷が割れて落ちる寸前の写真 流石だね。
アンパパもチャレンジャーだけど、
Jくんパパの方がもっと無謀すぎる~
アンもJ君も落ちなくてよかった!!!
返信する
★ジャック★ママ さん (まめまま)
2012-02-11 02:07:10
★ジャック★ママ さん
わはは、そうね~集中できないよね(笑)
でもまめはりゅうのことを助けるわけもなく、マイペースにンコしてたけどな(笑)
歩きンコだからね、長いんだな(笑)
返信する
★ジュリサラママ さん (まめまま)
2012-02-11 02:07:59
★ジュリサラママ さん
うん!
めっちゃ楽しかったよ!!
まめったらさ~絶妙なところで写り込んでるからさ~
外すに外せないポジション、いいや、って載せちゃった(笑)
返信する
★いちまる  さん (まめまま)
2012-02-11 02:10:04
★いちまる  さん
お疲れ様でした!
あら、まめ抱っこしたいの?
いくらでもしていいですのに。
怒るけど(笑)
まめパパは慣れてますからね~
ていうか、まめはパパッ子ですしね。
まめ抱っこのハードルは高めですが、りゅう抱っこのハードルはめっちゃ低いです、なので抱かれたい放題してましたわ(爆)
あ、でもママさん、まめ抱っこしてましたよね?
勇者仲間入りです!(笑)
またぜひ遊んでください!
いちくん、やっぱめっちゃかわいい♪
ありがとうございましたっ
返信する
★mayu さん (まめまま)
2012-02-11 02:11:17
★mayu さん
いや、ほら。
まめは歩きンコ、だから。
長くなっちゃうんだよ(笑)
いや~思いっきりやられてるクリさんの写真が専属カメラマンから送られてきましたぜ?
後日アップしますのでね、要確で(爆)
返信する

コメントを投稿