白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

フライボール練習会 ラスト

2013-03-12 14:03:31 | ぷちうじゃっく

ようやくラストです!!

ず~っとりゅうにくっついていた、ピータ。

お?

815

乗り換える、か?

816

そ~っと・・・

817

りゅう、どこさいく?

・・・ちょっとそこまで。

わはは。

壊したボールを

818

直してもらい中。

819

まーだー?

823

「いくよ?」

824

「それ!!」

・・・明らかに追ってるものが違うな(笑)

825

ちょっとりゅう、待って。

ヤダ。

828

まけちゃう。

831

よし!!

838

ボクんだ。

おらのだ。

その頃たいようは。

844

てん君をお誘い中。

846

乗って来てくれて。

862

ちょー楽しい!!

のはいいけどさ。

てん君が

865

落ち着いてって言ってるよ(笑)

866

しつこいな

ええ。

りゅうの弟、ですから。

875

うほっ!!

こうして練習しつつ、ワアワア遊んで。

楽しい時間はあっという間で。

みんなありがとー。

またやろうね!!

~頂きました~

049

うり家からまめへ誕生日プレゼント♪

カードに書いてある言葉が嬉しかった、ありがとう!!

050

しましまランドからまめへ誕生日プレゼント。

りゅうのもあるぞ、と♪

ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 長々とお付き合いいただきありがとうございました。今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?  明日は休みだ、お出かけだ!! こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


コメントを投稿