白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ROUIと土砂降り散歩 と うじゃっくのお知らせ♪ (参戦表明開始しました)

2013-07-08 14:57:27 | まめ家 家族 お友達

★うじゃっくのお知らせ★

早いもので2013年ももう前半ラスト乱となりました。

7月21日(日) ドッグランひぬま  にて開催予定です。

参戦表明、開始しましたっ こちら から!!)

なお、詳しいことは後日、ブログにてお知らせしますのでたまに覗いていただけると助かります。

205

とうっ

<合同うじゃっくのお知らせ>

今年から名称をかえまーす!!

詳しくはkurigeさん のページにて!!

場所は去年と同じ、富士スバルランドドギーパーク

去年はいろいろと不手際がありましたが、雨でも開催できる強みを考え、もう一度開催してみようと思います。

反省も踏まえて今年はスムーズな開催を目指します!!

日にちは9月22日(日)!

今年もたくさんのお友達に会えますように♪

よろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとさかのぼりますが。

先週の木曜日に、ROUI と夕方散歩に行きました。

まだ梅雨明け前、今にも降り出しそうな空の下。

濡れてもいいやね、と強行。

002

さんぽー

あ、年長組(CRETE、まめ)はお留守番です、雨嫌いなのでね、まめ。

004

草食うなっ

008

なんかふってきた。

小雨だ、平気平気。

011

こんな土手歩いていっぱい降ってきたらどうするんだろうね、にーちゃん。

ボクはいいけどー

なんて言ってる間に。

019

うひゃ♪

ドバッと降ってきた。

025

チッ。足止めだってさ。

ぬれてもいいやっていってたのにな。

限度がある、限度が。

退屈になってきたりゅうは。

032

・・・にーちゃん、がっつり。

035

やめて。

とりあえず屋根のある所へと

037

移動っ

コラッ

039

止まるなっ

ここでROUIが。

043

見つけちゃったよ、猫ちゃんを。

047

やめとけって、めっちゃ

045

怒ってますがな。

こうして土砂降りの合間を縫って1時間半くらい散歩して。

どろどろな2匹を抱えて帰ったのでした(笑)

楽しかったよ♪

ありがとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 家が近いって素敵。 今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?  あそぼ。いーよ。な関係に感謝。 こちらも♪


コメントを投稿