白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

りゅう、お誕生日おめでとう

2018-05-23 05:00:00 | りゅう 記念日

粒。

パピーの頃のあなたはなんだか

 

顔も体も長くてひょろひょろしていて

ままっ子でトイレにまでついてきてたね。

おもちゃが大好きで

まめが大好きで

大好きすぎて無理やり

押し付けて

怒りを買ってたね。

フライボールも時々失敗しちゃうけど

大好きだね、頑張ってるね。

まめが旅立っておにーちゃんになって

これでボクのてんかー

と思ったかもだけどやっぱり女子には

頭が上がらない。

弟とも

仲良し?で。

そんなあなたが大好きです。

りゅう。

お誕生日おめでとう。

ぴーち、たいよう、ちゅら、ROUI。

みんな元気で嬉しいよ。

みんなみんな、おめでとう。

にほんブログ村 ☛ もう8歳ですって。今日もぽちっとありがとう!!

 ☛ みんなおめでとう。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿