白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ドッグランひぬまのメガドッグランで遊ぶ ラスト

2013-03-18 13:55:20 | おでかけ

ようやくラストです。

強風に負けず

401

いい笑顔♪

りゅうはまだまだ

402

わー

走り回ってる。

でも少しは

405

疲れてきた・・・かな。

410

甘いか(笑)

しっかし・・・

425

汚いな~まめ(笑)

431

りゅう。耳、変だぞ。

強風で汚れてそうだ、帰ったら耳掃除もしなくちゃな。

439

まめ、あなたもね。

446

耳が柔らかいから、りゅう以上にバタバタしてたしね。

448

うひょ~

ちょっとクールダウンしたら

451

盆踊りタイム。

りゅうはまめみたいに飛ぶことは少ないから

452

飛ぶぞ飛ぶぞとみせかけて

454

にゅるんとキャッチ。

497

あれ。ぶたさん、おいてある。

495

あそんでもいいのかな。

500

うおおおおおおおおおお!!

502

うわ。きた。

505

ふんっ

ポジションチェンジ(笑)

514

こっち、ボクのー。

530

こうしたたくさん走って遊んで。

555

風がさらに強まってきたので、撤収。

やっぱり平日のランは空いてていいわ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? あまりの強風に高速断念。 今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?  下道をえっちらおっちら帰りましたとさ。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、最近風が強いですね。 (みか)
2013-03-18 14:35:07
ホント、最近風が強いですね。
りゅうちゃんの耳、片方だけ倒れていて、可愛い!!なかなか見られないのでは?うちのコいつも垂れてるし。強風のせいもあり、散歩後、目が赤くなるんです。今のところ、ペットくすりの洗眼液を使っています。涙やけも防止できるので、いい感じです。オーガニックスキンスプレーで体もさっと拭いてやってます。
返信する
★みか さん (まめまま)
2013-03-23 00:36:50
★みか さん
今年は風が強い日が多いですよね~
いつも耳が垂れてる!
いいな、まめもりゅうもいつも流れてるんです。
しっかり三角に垂れてることがまずない。
まめとりゅうも目にゴミが入っただろうなと思って、帰ってから洗う時によ~く目も洗ってあげました。
返信する

コメントを投稿