マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

胸が痛むのです

2008-10-22 06:11:04 | ひとりごと
恋でしょうか、あの人のことを想うとキュンと胸が痛むのです。
大した付き合いをした訳でもないのに
友達との話題を全部貴方に繋げてしまう

ただ、残念なことに同時に気分が悪くなるのです(笑)
多分それは、
この恋は自分が続けていくと苦しい道だと体が訴えてるからだと思う。
解っているけれど、この恋とサヨナラしなきゃいけないと思うと、
切なくなるのです。
まさに
サヨウナラ恋心よ
わかってるんだよ未来がないこの恋愛
未来を見せようともしない貴方は多分、自分に自信があるんだね

愛おしくて考え続けてしまうのに
吐き気が止まらないのは、相手に少なくとも四人は好きな人がいるから。
恋なんてしなければ楽に過ごせるのに
残念なことに、幸せなことに、私はいつも恋してます。

彼氏さんもしっかり好きな中で此処まで考えてしまう事自体後ろめたくて
胸が痛むのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話は尽きないストーリー | トップ | 昨日に続きまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事