マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

久しぶりに♪

2008-10-24 01:08:51 | ひとりごと
何ヶ月ぶりかにカーテンを復活させました〓
しわくちゃだけど形が大事なのよ。
布団カバーよ、今までありがとう。
カーテンよ、これからもよろしくね。
後は本整理して、雑誌整頓して、服を畳んで、小物をしまって、
昔のテレビをリサイクルにだして、ゴミを捨てたら…
友達呼べるかな~♪鍋したいんだよね〓♪







あと半年位待ってもらおうかな…
あ、そしたら鍋の季節じゃなくなっちゃう!
じゃあ後3ヶ月…うーん2ヶ月!!
いや、1ヶ月でなんとかしよう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に続きまして | トップ | みんなが長谷川京子さんでは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事