マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

みんなが長谷川京子さんではないから

2008-10-25 00:11:20 | ひとりごと
ハセキョー結婚!お相手はポルノグラフィティ新藤晴一
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=646854&media_id=43

芸能人同士って華やか☆おめでとうございます。
それにしてもコンカツって、お金掛かるんですね。婚活。
この前友達と話に出てきて、
自分も結婚相談員になりたいこともあって、数社ちらほら調べてみました。

例えばその一つの流れを私の個人情報と引き換えに入手したので(笑)
さらっと公開します〓

まず、入会に
安くて18万円程
身近な距離で希望すると25万円程。
契約期間は一年間
月会費は1万5千円程。
年間に約70名は紹介保証してくれます。

でも、入会金額は様々で40万掛かるけどあとは月会費のみのところ
無料なんだけど婚約が成立すると20万円掛かるところなど
様々あるようですが感想から言うと…

…高いわ(゜o゜;)
月に6人新しい人と知り合うなんて、普通に生活しててもできそうな…
気がするのは私だけでしょうか。


男性はナンパで
女性は友人の紹介では
駄目でしょうか?!

結婚相談員になりたかったけど、30歳からみたいなので
ちょっと楽しみに待っていようかと思いまーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに♪ | トップ | 人材?人財?人災?( 笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事