喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

幼稚園紹介 見学してみよう☆②

2020-08-27 | 園情報
幼稚園見学パート② レッツゴー

「給食室です!子どもたちが身近に感じられるように『おだいどころ』にしています


「作っている様子が見れいい匂いがして子どもたちも楽しみにしています


「メニューや栄養についても書いています


「毎日玄関に見本を置いているのでお家の人にも見てもらえます


「一階は年少さんのお部屋があるよ





「トイレも綺麗だね






「次は二階に行ってみよう~


「二階には、年中さんと年長さんのお部屋があるよ


「二階のトイレはこんな感じ~


「トイレの後はしっかり手洗い


<

「お部屋だよここで遊んだり、活動するよ





「コリスホール


「広~いここで体操をしたり、入園式や卒園式をしたりします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。