喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

色んなことが出来るようになったよ!

2012-11-22 | 園児たちの姿
年少 うみぐみさんかわぐみさん 満3歳児 はなぐみさんも、
おともだちと一緒に、楽しみながら作品展に向けて取り組んでいます。


今まで、色々な絵画に取り組んできた経験から、筆も上手に使って集中して描いています




ぺた・ぺた・・・・面白いなぁ



お友だちといっしょに、「よいしょ・・よいしょ・・」と、力をこめて作っているのは、橋の手すりになる部分
初めて使う“両面テープ”にも興味津々で、色々な道具を使う事も経験しています
ひとりひとりが、自分なりに工夫して作っている個人製作も、自分のイメージを大切にしながら
一生懸命つくりました

2学期、充実の秋・・・
遊びの中から様々なことを経験してきたこと、子ども達の想い、つぶやきがたくさん詰まっています。
作品から「子ども達のあしあと」を感じながら、御覧いただければと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。