喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

六甲山の遠足で。。。【続き】

2011-01-20 | 園児たちの姿

六甲山は天候もよく、ほんとにとても綺麗な雪景色でした



そり滑りを何度もするうちに、すぐにコツをつかみ、「めっちゃおもしろい~」と、上手に滑っていました

「わたしたちがそりをおしてあげる~」と、

喜連東幼稚園のお友だちとも一緒に、仲良く遊んだり、協力する姿も沢山みられました


                 
                お昼ごはんのカレーをもりもり食べた後は・・・

                    寒さにも負けずに雪遊び再会です


               雪の上からコロコロと転がってみたり・・・


              
               雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり・・・



かまくらの穴を掘ったり、入ったりと、一人ひとりが思いっきり楽しみながら遊んでいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。