喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

平成26年度 運動会

2014-10-12 | 園児たちの姿
台風接近が心配されましたが、無事に開催することができた運動会



子どもたちが入場する表情も、はりきっています




みんなで音を合わせて練習してきた、鼓隊年長らしく真剣な表情



初めて参加した年少さんも、ちからいっぱいです




年中は、昨年よりひとまわり成長した、かっこいい姿




やっぱりさすがは年長
バッチリ決まった組体操みんなの気持ちをひとつにしたよ


台風接近に伴い、予定変更がありましたが、保護者の方をはじめご来場のみなさま方のご理解ご協力により、
安全に、楽しく、滞りなく運動会を開催することができました。
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。