喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

バルーンアート♪

2011-09-02 | 園児たちの姿


今日は、喜連幼稚園のお友だちのおばあちゃんが幼稚園にバルーンアートを作りにきてくれました
細長いふうせんをお花や犬、剣などいろいろな形に変身させてくれました

なんか楽しいこと始まってる~と、集まってきたお友だち



おばあちゃんのまねっこをして、自分で空気を入れるのに挑戦しているお友だちもいます



「つぎ、らいおんつくって~」と、いうリクエストに「よし、かっこいいいのつくってあげよう~」と、魔法の手でふうせんをネジネジ・・・クルクル・・・あっという間に強そうなライオンさんのできあがり~



お友だち一人ひとりリクエストしたものを作ってくださり、とても楽しいステキな時間になりました
ありがとうございました

また、幼稚園に遊びにきてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。