喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

ブログも本格始動

2010-01-17 | 先生からの園日記(つぶやき)
年末年始・・・子ども達がお休み間は、なかなかアップすることのないこのブログですが、
始業式を終えて一週間。いよいよここのブログも本格始動です!

楽しみに待っていて下さっているファンのみなさま。お待たせしました。
今年も、出来る限り毎日少しでもアップすることを目標に、子ども達の姿を…幼稚園の様子を…季節感を…
お届けしていきたいと思います。

今年は、みなさまから応援のコメントや、おうちでの子ども達の様子のコメントがたくさん頂けたら
いいな~と思っています。こちらからも迅速にお返事できるように、頑張ります!
特に、お父さん達からのメッセージ!!お待ちしています。

では、ブログアクセス件数がどんどん増えることを祈念して!今年もよろしくお願いします!

※ここのブログでは、心温まる雰囲気を大切にしています。
 その雰囲気をもっと高めるようなコメントをお待ちしています。
 是非、一緒にあたたかい雰囲気を作るというお気持ちでご参加ください。
 幼稚園の保護者様以外の方でも、歓迎です!
 時々、心無いコメントや、宣伝のコメントなどが届く時があるのですが、
 実名でない投稿なのでそういったものには目を閉じています。

喜連幼稚園ブログファンの方々、これからもご理解ご支援、アクセスアクセスよろしくお願いします。

                      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年入園予定です。 (はっぴ~)
2010-01-17 16:23:05
いつも楽しく拝見しています。
娘が今春入園なので、これからますます楽しみになりそうです。

よろしくお願いします。
返信する
はっぴ~さんへ (喜連幼稚園)
2010-01-18 00:00:55
はっぴ~さん、コメントありがとうございます。

いつも見て頂いているというコメントをお聞きすると、更新している私達も嬉しくなります!

喜連幼稚園の良さは、子どもが子どもらしく…自分を見つけられる生活が出来るところだと思っています。

新入園にあたって、色んな不安や…幼稚園が始まっても、心配があるかも知れませんが、私達は子どもの育ちをゆったりと見守っていきたいと思っています。

ブログでも、出来るだけ色んな姿をお伝えしていきたいと思っていますので…幼稚園での育ちを…共に楽しみ、見守り、共に悩み、感動し…長い目線で喜び合えることを楽しみにしております。

入園前でも…是非遊びに来て下さいね!

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
返信する
来年入園検討中です (マツ)
2010-01-19 22:41:57
いつも記事がアップされるのを楽しみにしております。タイトル通り来年入園する幼稚園を探しておりますが、園庭解放の様子を見てみたいので、ブログにアップしていただけたらなぁと思います。
返信する
マツさんへ (喜連幼稚園)
2010-01-19 23:02:57
はじめまして。コメントありがとうございます。
喜連幼稚園に興味を持って頂き、本当に嬉しく思っております(^-^)

園庭解放は、ほんとに自由にのんびりした感じです。

確かに写真をアップしたことがありませんので、ご要望にお答えできるように参考にさせて頂きます!

今までは、未就園児さんの姿をアップすることがなかったので…どんな風にお知らせできるか、一度考えてみようと思います。

今月は23日に予定していますので、明日以降にまたブログで詳細をアップさせて頂きます!

また幼稚園にも、ブログにも、是非遊びに来て下さいね(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。