きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

抱っこが上手になったかな?

2014-07-24 | 日記


お爪切りに来た福助くん。
飼い主のMちゃんに最近上手になった抱っこを披露していただきました。

本当に上手になったねぇ^ー^
ウサギの抱っこは子供さんの方が順応性も早く上手に出来る事が多い気がします。

福くんの飼い主さんは以前にペットを飼育されていた事もあり
親御さんも動物の扱い方は大変上手なのですが
Mちゃんにとってはお世話に参加するおそらく初めてのペットです。
いっぱい経験して嬉しい事も悲しい事もひっくるめて
福助くんと一緒に成長してもらえると嬉しいです。

次はひっくり返しに挑戦してね♪



先日お泊まりに来ていたそら君です。



飼い主さんが早くお迎え来てくれないかなぁ・・・ってこの様子www
ウサちゃん達は飼い主さんが一番大好き!なんだかいじらしいですよねぇ。。。
そら君もお泊まり中は良い子にしてました、また来てね^ー^

Love in Action

ゲゲゲっっっ!!!
明日はなんと36℃です。
ウサギの心配もですが、人間も気を付けて下さい(>_<)



きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆きらウサギが「好き」な方は応援宜しくお願いします(^ー^)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里帰り☆夢詩くん | トップ | お客様のウサちゃん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事